123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-04 (Mon)
ネットの調子はすこぶるいいんです(爆)

ただ、ただ…
大好きなドラマ・JINが終わってしまったぁーっ

JINが終わり、全てが明らかになったことで、
すっきりしたはずなんですが、何か別に寂しさみたいなものがこみ上げて来て、
暫く腑抜け状態でした(爆)

見終わってみて、パート1の方が私は好きでしたけどね、
パート2は、手術シーンと拷問シーンがちょいと子供たちが頂けませんで、
2話以降はJINを録画でマルモをタイムリーに見たという次第であります。
マルモも昨日で最終回、こちらもなんやかんや言ってたけど、
まんまとハマり、見るたび涙涙で、日曜9時はほんとに楽しみな時間でした。

で、何度も言うけど本当に大好きだったJIN。
私の好きなセリフにちょいとふれていいですか?

マニアックなんでスルーして頂いて結構なんですが、
パート1の中では山田純庵先生の『薬効ありぃーーーーっ!』と、
パート2では、最終回の佐分利先生が恭太郎さんに怒鳴った言葉、
『死ぬんやったら、南方先生に断ってからにしなはれ!
助けてもろた命ですけど、捨ててもええですかって!ちゃいまっか!?』
なんだか私、仁先生を影で支える仁友堂の人たちがほんとに好きでした(笑)

そして何度観ても泣ける、
最後の咲さんからの手紙…お慕い申しておりました

うわぁ~ん、何度も観たけど、
何度も何度も観たくなる素晴らしいドラマです。
大沢さんも大好きだぁーーっ!!!

web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
