12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-24 (Fri)
ここんとこネットの調子が悪くて、またまたとんずらしてしまいすいませ~ん
いい加減不便なので今日やっとJCOMの方に来て頂きなおして頂きました。
ただ、つい一カ月前にも同じような事があってなおして貰ったばかりだったので、
もしかしたら大もとがおかしいのかもと言われました。
また暫く更新がなかったらネットの調子が悪いのねって思って下さいね(笑)

さて、これはいつの話だったか…。
公園の菖蒲が綺麗だというのでブログTOPに使う写真を撮りに出かけた時の写真達。

IMG_5684.jpg

撮影した後、公園で遊んでいたらお友達のもこみち君登場で、
久々イチデジ写真を沢山撮ったので、

③

数をこなすべく、久しぶりに歌っちゃいま~す♪
お付き合い頂ける方だけ再生しながらお進み下さい



Candy do?


悔しいけれどお前に夢中candydo~、candydo~

IMG_5744_20110624211222.jpg


そのうれた肌、うるんだ瞳candydo~、candydo~

IMG_5699.jpg

透き通る白い肌、白い浴衣に包み

IMG_5691.jpg

髪を振りみだしたままで踊るcandydo~?

IMG_5700.jpg

はじける浴衣のたもと
胸板をちらつかせて

IMG_5751.jpg


男の視線集めては
お前は~光る

IMG_5749.jpg



<2番>



衝撃的なお前と出会い

RIMG0031_20110624214733.jpg

candydodo~、candydodo~

RIMG0032_20110624215108.jpg



ひと夜かぎりの恋でもいいさcandydo~、candydo~

IMG_5729_20110624215311.jpg


男を誘っては、

IMG_5696_20110620181648.jpg

ぐるりと背を向ける

IMG_5739_20110620175043.jpg

そんな仕草にニクイほど燃えるcandydo~

IMG_5755_20110624213643.jpg

みんながオレに言うぜ
あいつにゃ近づくなと(爆)


RIMG0038_20110620180107.jpg RIMG0049_20110620180107.jpg RIMG0089_20110620180107.jpg 
RIMG0094_20110620180107.jpg RIMG0025_20110624212217.jpg RIMG0014_20110624211908.jpg
(ここ最近の被害者の会の皆さん
 

走りだしたcanの脚は、止まりゃしないぜぇ~

RIMG0075_20110620180437.jpg

真紫な花弁がひらりと光るたび

IMG_5695.jpg

狙った男脅してくcandydo~、candydo~

IMG_5717.jpg

狙った男脅してく

IMG_5718.jpg

candydo~、candydo~

IMG_5748.jpg

web拍手 by FC2
| 歌謡劇場 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

