12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-22 (Sun)
お墓参りに行ったら、車の後ろの窓にカエルがへばりついてました

RIMG0148.jpg  RIMG0150.jpg

さて、熊本帰省後半は親戚まわりやお墓参りとお盆らしくすごしましたので
ザザザーーーっとお送りしちゃいます。

熊本帰省最終回です。


8月11日(水)

パパのいとこやおじさんが来て夜は宴会。

RIMG0145.jpg

子供達は小さい子相手に奮闘してくれました。
面倒見てくれてありがとっ♪

RIMG0143.jpg

私はcandyを抑える係りです
さすがに吠えた。
小さい子がうろうろするので何かあってはいけないと必死でした。
candyと2人、2階へあがってしまってもよかったのですが、
なんせ何もできないとはいえ、嫁なもんでね…
そうゆうわけにはいかないですもんね。


次の日の8月12日(木)

この日はパパの妹さんとこへ。
みんないつの間にか大きくなりました。

RIMG0158.jpg



そして、最終日の8月13日(金)

お世話になった九州じいじとばぁばと一緒にパチリ。
今年もお世話になりました。

RIMG0193.jpg

とにかく暑くて暑くて。
後半は台風の影響で雨が降ったりやんだりしてたし。

ちょっとね…。
candyが一緒だったってことで行動を制限しないといけない事もあって、
心苦しい場面も多々あって、
やっぱりcandyと私は自宅で留守番してた方がよかったんじゃ??って頭をよぎったりもしたのですが、
何も出来ないけど、一応嫁だしさ… 
とにもかくにも、九州のじいじとばぁばの元気な姿が見れてよかったと思っています。
今年も愛情一杯、ありがとうございました
『あまり無理しないで体だけは大事にしてよね』って別れ際に放ったパパの言葉に涙がでそうでした。


candyもあの暑さの中でしたが、体調も変わりなく、最後まで元気に過ごせたのでよかったです。

RIMG0190.jpg

帰りは最初土曜日に出発すると言っていたパパだったけど、
金曜日の午後16時出発に変更。

おかげで土曜日の朝7時半には神奈川の自宅に到着しました。
特に渋滞もなく疲れた様子もなく自分で運転したがっていたので
帰りはパパがずっと運転でした。

帰りもやっぱり高速2100円で、

結果16時間かかりました。

パパ、お疲れ様でしたっ♪
今年の帰省も、子供達がとても楽しそうにしていたのが印象的でした

一年に一度の熊本帰省の記事はこれにて終了です。
また家族の思い出が1つ増えました
web拍手 by FC2
| 熊本Candy | TB(0) |
