123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-17 (Fri)
candyが絡まない子は写真が少なかったので、
一応記念に…(笑)

ノワール君の後ろ姿と、

RIMG0121_20110616212938.jpg

あいるちゃんの必死の形相と、(笑)

RIMG0119_20110616212937.jpg

オチでばっかり使ってごめんなさいの意味で(爆)、
ちゃんとしたシナモン君と、

RIMG0141_20110616215150.jpg


こてつ君…はランの時どこにいた??(爆)
っで写真がありませんでした、ごめんなさーい

…というわけで、最後の記事は璃緒君とcandyをメインに…♪


そう言えば、みんな揃った写真がなかったですね。
私のカメラにはこんな写真がありました♪

RIMG0143_20110616212937.jpg

璃緒君だけいないと思ったら、candy側におりました(笑)

RIMG0146_20110616212937.jpg

璃緒君、公園で会うといつもcandyのこと誘いに誘ってこれでもかって位誘って
しまいにゃ怒られて散々なんですが(爆)、

私が言うのもなんですが、この日感じたことは
やっぱり璃緒君はcandyが好きみたい(笑)

RIMG0138_20110616212935.jpg

気がつくと…、

RIMG0106_20110616213622.jpg

RIMG0107_20110616213622.jpg

RIMG0109_20110616213621.jpg

RIMG0110_20110616213620.jpg

ってな感じで璃緒君ったらcandyのおそばにおるのですよぉ~(笑))))
candyにリードがついてない事わかってると思います。
自由の身のcandyに恐れることなく一生懸命ついていく璃緒君。
なんだか健気でいじらしくてとても可愛いかったです♪

っとそろそろタイムアップでぇぇーーーす

最後にDEPTの前で集合写真をば!

RIMG0159.jpg

ってあれあれ?みんな一斉に動いちゃったよ(笑)

RIMG0160.jpg

でもね…。
見て…。

最後まで動かなかったのはノワール君とcandyだけなのでしたぁ~
意外とcandy、マテ競争もいける??(笑)いけないね、ピーピー出したらお手上げだもん

RIMG0161_20110616213850.jpg

さてさて、皆さんとお別れし、
Umi-chiさんの車に乗り込み帰ります。
帰りも宜しくお願いします

っとここで、
璃緒君に幸せな時間がやってきましたぁ

RIMG0163_20110616214813.jpg

見て見て!あのcandyの無防備なお姿(笑)

RIMG0166_20110616214812.jpg

璃緒君がこぉ~んなに傍にいてもうんともすんともないです。

RIMG0169.jpg

ってかだんだん大胆に(笑)↓毛色が薄いのがcandyです。

RIMG0173_20110616214812.jpg

こんなするのはシナモンにだけかと思っていました。

RIMG0174_20110616214812.jpg

candyちゃんもどこかで璃緒君の事、認めているのでしょう。

RIMG0175_20110616214757.jpg

虎太郎の事はまだ認めてないみたいだけど(爆)

RIMG0165.jpg

確認できるかしら?candy達の下に寝てます(爆)

RIMG0178_20110616220034.jpg

桃太郎も助手席からこぼれ落ちそうなくらい爆睡Zzz…。

RIMG0172.jpg

あいるちゃんもシナモンもぐっすり…。

RIMG0171_20110616215554.jpg

candyもぐっすり…。

RIMG0179_20110616215553.jpg

だってほら、こんなしてもよけなかったもの(笑)
幸せのお手手です

RIMG0181_20110616215552.jpg

璃緒君、今度会う時までこの素敵な魔法が解けませんように…

RIMG0183_20110616220516.jpg


間違いなく解けてるな(爆)



というわけで、Umi-chiさん、企画から移動まで色々ありがとうございました。
それからこの日一緒に遊んで下さった皆さん、ありがとうございましたぁ~♪
レアなお出かけとっても楽しかったです
web拍手 by FC2
| ★Candy家の記録★ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

