123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-17 (Fri)
虎太郎ちゃぁ~~ん…

RIMG0090_20110616165208.jpg

やっぱピーーーーンチ(爆)

RIMG0092_20110616165208.jpg

というわけでDEPTのランでの様子からまずは虎太郎編です…。


遊ぶの大好き3ワン衆~♪
正確に言うと2ワン衆~(笑)
虎太郎と璃緒君はとっても遊ぶの大好きなんだけど、
桃太郎はそれに対してワンワン吠える係りぃ~(笑)

RIMG0123.jpg

ねっ?遊びには加わらないでしょ?
どうにも虎太郎が他の子と仲良く遊ぶのが嫌なのか??

RIMG0124_20110616165425.jpg

そしたら急に追いかけっこが始まってぇ~、
うちのcandyちゃんが急遽かけつけてしまったぁ~
この時既に桃太郎が離脱してるのが可笑しい(爆)

RIMG0125_20110616165424.jpg

そしてみんなで獲物をカドに追い詰めた!?

RIMG0126_20110616165424.jpg

獲物化してしまったのは虎太郎(爆)

なぜなぜどうしてボクはここにいるのか全く理解できないご様子(爆)
璃緒君も何かを感じ既に離脱(爆)

RIMG0128_20110616165424.jpg

他の子が散っても最後まで執拗に追い詰めるcandyちゃん。
この時ウゥゥ~とかワンとか全くなしで…。

ただ、私が一番よっていう空気だけがこの場を流れていたりするから
それがかえって怖いのよ

RIMG0130_20110616165424.jpg

なぜか真剣に詫びる虎太郎。
真剣と書いてマジと読みます(爆)

RIMG0131_20110616165736.jpg

そんな中、ランのど真ん中ではあの人が(爆)

RIMG0132_20110616165736.jpg

無防備にも程があるぅーーーーっ(爆))))

RIMG0136_20110616165736.jpg


そしてもう1ワン、この方。

RIMG0111_20110616171632.jpg

えぇぇえっ???
ついにトラッキーちゃんにも災いが???


RIMG0114_20110616172142.jpg

RIMG0116_20110616172142.jpg

RIMG0117_20110616172141.jpg

RIMG0151_20110616172516.jpg

RIMG0156_20110616172516.jpg

もうちょっと続きます…♪
web拍手 by FC2
| おでかけCandy | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

