123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-16 (Thu)
っと言うわけで、続きです。

海では皆、楽しそうに遊び始めましたよぉ~

RIMG0063_20110616153845.jpg

っとあれ?ワンコの数が足りませんねぇ…?



RIMG0062_20110616154156.jpg

とにもかくにも風が強くて…
わたくし事ですが、ハードコンタクトをつけておりまして、
目にゴミが入ると悶絶するほど痛いのです
この日の風も尋常じゃなく、このまま砂浜に降りたら大変なことになると思い、
トラッキーちゃんと共に砂浜行きは断念しました。
偶然ですが、トラッキーちゃんもcandyも海が苦手です(爆)
かえってよかったと思ってたかも(笑)
candyもここだったらピーピー遊び出来るもんね♪

RIMG0059_20110616154800.jpg

あ、あとシナモン君も砂浜にはおりずに入浴しに行ってました(爆)
ババンババンバンバン

RIMG0100_20110616164434.jpg

で、前編で登場の虎木リポーター。
実は、お天気おねーさんだけでなく、グルメリポーターもやっているようで

RIMG0067_20110616154952.jpg

ランチの時の天から降ってきたレタスだけでは喰い足らず(爆)、
ここでもサラダバーしまくり

RIMG0068_20110616154952.jpg

ここのクローバーはほどよい塩味でもするのかしらねぇ~?
是非あいるちゃんにも教えてあげてね(爆)

RIMG0064_20110616154951.jpg

一方、海ではこの方が、

ここでもリードを裁きまくってました(爆)

RIMG0069_20110616155527.jpg

あまりにも風が強いので、私達もDEPTへと戻り、ランで遊んで待つことにしました。
まだトラッキーちゃんに何かしたわけでもないのに、
なんだかトラッキーちゃんはこじんまりしてました。(もともとこじんまりした娘です

RIMG0082_20110616155735.jpg

candyちゃん、協調性が乏しくランは不向きだと思うので、
最近ではめっきりドッグランのような所には行かなくなりました。
なので始めは様子見で…。

RIMG0074_20110616160115.jpg

特に何もしてませんが、こちらのダックスのパピーちゃん、
自分から転げまわります(笑)

RIMG0077_20110616160115.jpg

上手ですねっ♪
こうゆう下に出る子はcandyの好みです(笑)

RIMG0078_20110616160114.jpg

ご挨拶もきちんと出来ましたぁ~♪

RIMG0073_20110616161007.jpg


とっても友好的な子で、トラッキーちゃんにも自らご挨拶♪
でもトラッキーちゃんはあんまり興味ないみたい。

RIMG0079_20110616160114.jpg

対称的にシナモン君は興味ありあり(爆)
目が真剣。
真剣と書いてマジと読みます(笑)


RIMG0080_20110616155734.jpg

一応ね、まだ他にワンちゃんもいましたので、
リードもつけっぱなしでおりました。
こちらのプールに隔離しておいたりしたんですが…

出たり、入ったり

RIMG0085_20110616160727.jpg RIMG0086_20110616160726.jpg

そうこうしてると海からノワール君御一行が戻ってきましたぁ~(笑)
足元がちと濡れてるのを見て、楽しんできた様子がわかります♪
今度、風がない日に対決たのもぉーーーーっ(爆)

RIMG0120_20110616161322.jpg

あいるちゃんは砂浜走って体脂肪減ったかな?(爆)

RIMG0089_20110616161323.jpg

虎太郎と璃緒君はランに入るなり今度はランを楽しみ始めておりましたぁ~♪
ここでも誰彼かまわず転げまわるダックスのパピーちゃん(笑)

RIMG0087_20110616161323.jpg

桃太郎はUmi-chiさんがちょっと席を外すと、こうしてじーっとドアの前で待ってるのですよぉ。
虎太郎ちゃんはどっかで遊びまくって気にしちゃおりません(爆)

RIMG0157_20110616161544.jpg

なんだか気がつけばシュナの貸し切りになり、
なんだかいい感じでしたのでここらでcandyのリードを外すことにしました…。

RIMG0118_20110616162159.jpg











大丈夫です、そんなに心配なさらないで(爆)


結果的にピーピーがなければ大丈夫なようです
(こちらのランはオモチャの類は禁止です


あらら、前編後編でまとめるつもりが長くなったので、
この後、もうちょっと別記事で続けま~す♪

web拍手 by FC2
| おでかけCandy | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

