12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-16 (Thu)
RIMG0101_20110616093939.jpg


6月10日(金)
Umi-chiさんが、公園の仲間を鵠沼まで連れてってくれると言うので
参加してきましたぁ~♪
Umi-chiさんの車に人間5人、ワンコ6ワン乗ってます
candyちゃん、公園まで行ったのにまさかの移動で愛想笑いちう~(爆)

RIMG0001_20110616094258.jpg

candyと璃緒君は二列目シートに。
三列目にはあいるちゃんとシナモン君が乗ってます。

桃太郎は助手席に、
虎太郎ちゃんは運転席と助手席の間で…まっくろくろすけになっちゃいました(笑)

RIMG0002_20110616094258.jpg

おぉ~いたいた!
現物確認致しましたぁーーーっ!!(笑)

RIMG0007_20110616094258.jpg

鵠沼まで一般道で行くのですが、なかなか地元道から抜け出せず、
少々お時間かかりそうでしたので、ワンコ達もうつらうつらし始めてました。
candyの頭の上に乗ってるようにみえる璃緒君が可愛いですね

RIMG0006_20110616094258.jpg

おっ!
いい感じで車がスイスイ走り始めると、candyちゃんはすかさず風を感じるべく
窓から顔を出したがります。
バックに写ってる重機があつらえたようにcandyにお似合い(爆)

RIMG0012_20110616094257.jpg

桃太郎も助手席から顔を出してたら、
バイクに乗った奥様が笑顔で横をすり抜けて行きました♪

RIMG0015_20110616094257.jpg

そうこうしてると、三列目のあいるちゃんに興味を持った虎太郎君が、
ひょこっと乗りだしてきました。
車の中は平和でいいですねぇ~(爆)

RIMG0019_20110616095742.jpg

この日、candyの着て来た洋服とおんなじ洋服を璃緒君にプレゼントしました♪
そしたら早速着てくれまして、この日はペアルックとなりました
さてこの画像でどっちがどっちだかわかりますか?
↓こっちの毛色が濃い方が璃緒君で、↓薄い方がcandyです
RIMG0016_20110616095742.jpg RIMG0017_20110616095742.jpg

でもこの日、何度も見間違えました
ランでお友達の所へ走って行く璃緒君を何度喰いとめようとしたことかっ(爆)



さてさて、そうこうしてるうちにお友達と待ち合わせの場所に到着しましたよぉ~
Umi-chiさん、苦手なのに遠距離運転どうもありがとうございました

そして着いた先はこちらのお店

RIMG0028_20110616100831.jpg

去年デビューしてやっぱり今年も行きたいなって思っておりました。
とっても美味しい天然氷のふわふわかき氷が味わえるお店でございます。
7月からはワンコNGになってしまうので、6月中になんとかっと言う事で
Umi-chiさんが企画してくれたのよぉ~~
そこへお友達も駆けつけて下さいました♪

RIMG0021_20110616100832.jpg

鵠沼と言ったらやっぱりこの方

RIMG0024_20110616100832.jpg

ノワール君です♪

RIMG0031_20110616101428.jpg

RIMG0032_20110616101428.jpg

RIMG0033_20110616101428.jpg

って思ってたかどうかわかりませんが(笑)、
こんな風にお利口に、海で遊ぶための体力を温存しておりました

RIMG0051_20110616101427.jpg

それからノワール君のご近所友達のこてつ君~♪
二度目ましてですね
candyとシナモンと3ショット
みんなの目線が合ってとっても可愛く撮れてました♪

RIMG0049_20110616101719.jpg

それからそれからトラッキーちゃぁ~ん
会いたかったぁ~会いたかったぁ~会いたかったぁ~イヤッホォ~
きーちゃんのナイスなつぶやきに反応してくれて当日急遽駆けつけてくれたのだ♪

RIMG0027_20110616100831.jpg

ワンコおのおのの写真は撮ってませんでしたが、
こんな風にみんなでワイワイとかき氷を頂いたわけです。

RIMG0029_20110616102254.jpg

ワンコおのおのの写真は撮ってませんが、
かき氷は撮ってあるという(苦笑)

このきめ細やかさみたいなの伝わるかなぁ~?
マクロで撮影したという熱心ぶり(爆)

RIMG0039_20110616102254.jpg

王道のいちごミルクは文句なく美味しくぅ~、

RIMG0041_20110616102254.jpg

私は今年はマンゴーミルクにしたんだけど、これまた絶品で、
なんでしょう、このマンゴーソースの美味しさは!?

RIMG0042_20110616102253.jpg

ソースはゆっくりまわしかけないと、氷の側面を流れていってしまうので、
最初に卵ご飯を食べるかのように真ん中に穴を作ってその中にそそぎいれると
無駄なく美味しく召し上がれま~す♪

RIMG0043_20110616102253.jpg

こちらはあいるままさんの抹茶ミルク白玉添え。
ちょっと味見させてもらったけどどれもこれも美味しかったです♪

RIMG0044_20110616102253.jpg

っとcandyちゃんがこんな顔して待っているので(笑)、
こちらのお店を後にして、次の場所へと移動です。

RIMG0048_20110616102944.jpg






ランチです(爆)

RIMG0052_20110616102944.jpg

つおーい風の中食べたランチはこちらね。
シナモンママのシラスのピザと私のシラスのパスタ(メニュー名簡略化・爆)

RIMG0054_20110616102944.jpg

とにかく何もかも飛んでしまいそうな風が吹いていたので
あっという間に平らげました(笑)

そのあと向かったのは、こちら、ノワール君待望のオレの海です
ちなみにcandyは待望ではありましぇぇ~ん

RIMG0055_20110616102943.jpg

あ、ちょっと待って下さい?

ここで臨時ニュースが入った模様です。

RIMG0056_20110616103653.jpg


と言うところで続く…(笑)

web拍手 by FC2
| おでかけCandy | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

