12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-14 (Tue)
ひえぇ~
1つ、記事をすっとばすところでした
遠足の記事の前に、6月8日(水)仕事が安みだったので午前中からたっぷり公園で遊んだ話。

ここんとこ連チャンで公園で遊べてるので、
とってもご機嫌のcandyちゃんです。

RIMG0007_20110614204717.jpg


でも、私がロングリード出したり手袋したりタオル出したりモタモタしてると、
こんな顔で迫ってきます(爆)

RIMG0002_20110614204715.jpg

この日はちゃんとカメラ持参で行ったので、
しばし、candyの奮闘ぶりを見て下さいね♪




ただ、ずらずらと並べちょります~

①

②

③

④

⑤


⑥

RIMG0088_20110614210627.jpg

RIMG0096_20110614210627.jpg

一人で写真撮りながら遊ぶの楽しぃ~(笑)
candyと私の世界です(笑)
お付き合い頂きありがとうございましたっ(笑)

⑧

それじゃそろそろっと森を抜け、入り口に戻ろうとすると
スナップエンドウか???っと一瞬目を疑ってしまった
たまに歩いてるようですので、あいるちゃん特にご注意ください(爆)

RIMG0097_20110614210626.jpg

帰ろかなって思い駐車場まで戻ったのですが、
最近ラーメン食べてないし、kiyoさんに画像だけでも(酷か?)と思い、

RIMG0098_20110614210626.jpg

一人ラーメン食べて帰ることにしました
あ、candyが一緒だから1人と1ワンですね(笑)
candyが来てからこのパターンで行動する機会が多くなったので、
一人で食事とか平気な人になりました

RIMG0100.jpg

そんなんで、一人ラーメンをすすっていると、
わぉ~久しぶりぃ~♪
随分前に一度、いや二度ぐらい当ブログにも登場してるかと…。
スタンプーのバッカス君です

RIMG0102_20110614210808.jpg

クマじゃありませ~ん(爆)
セラピー犬をやってるバッカス君、いつもこうしてご年配の方を癒して差し上げているそうです。
ほんとにぬいぐるみみた~い

RIMG0101_20110614210808.jpg

ふと、私は写真を見て、この子を探してしまいました…。

まっくろくろすけ

やっぱり沢山隠れてました(爆)

RIMG0103_20110614210807.jpg

この立ちあがった姿がまた可愛いのねぇ~
お父さんに「写真撮ってもいいですか?」って言うと
「いいですよ」ってひょいって立ち上がらせてくれるんですよぉ~♪

RIMG0101_20110614210808.jpg

ちなみにcandyは誰にも手伝ってもらわず立ちます(爆)

⑦

そんなcandy、バッカス君が苦手です

RIMG0104_20110614210807.jpg

黒くて大きいのはちょっと…ねっ(爆)

RIMG0107_20110614213246.jpg

お後がよろしいようで♪

web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

