12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-13 (Mon)
シュナフェス翌日、
頂いた賞品の整理をしていたら、
勝手に寝てました(笑)

SBCA0028.jpg

月曜日のこの日。パパがお疲れ休暇をとっていたので、
candyの準優勝のお祝いがてら、おでかけすることにしました。


まずはcandyの好きな場所へ朝の散歩です。
そしてやることはやっぱりコレ(笑)

SBCA0027.jpg

この日も朝から暑かったのですが、公園の木陰は優しく風が吹きぬけて
気持ちがよかったですよ。
昨日の今日ですが、疲れもないのでしょう。
相も変わらず元気に走り回っておりました。

SBCA0026.jpg

おや?
奥に見えるはAIRU48 ←体脂肪計の絵文字です(爆)

SBCA0020.jpg

新曲はポニーテールとシュシュを文字って『ふとっテールの死守』です。
どうぞ宜しく(爆)

SBCA0024.jpg

candy見習って貰おうと、ボールを丘の上から投げてみましたが、

SBCA0022_20110613090437.jpg

逃げていきました(爆)

SBCA0023.jpg

昨日の今日だけど、
シナモン君も遊びに来てましたよ♪…動いてなかったけど(爆)

SBCA0018.jpg

さて、この後は、皆さんとお別れして、
candy家はランチへと出かけました。

実はドッグカフェというものが苦手な私。
でも今日はパパも一緒だし、暑いし、やっぱり室内がいいと思い、
こちらのお店にやってきました。
ソッリーゾです。
月曜日って定休日のお店が多いので、やってるのか心配でしたが、
4月から定休日なしになったそうです。
だからかわかりませんが、4つしかない駐車場もあいてたし、お客さんも全然いなくて
我が家にとってはラッキーでした(笑)

SBCA0017_20110613090824.jpg

ランチセットは1000円でボリューミー♪

SBCA0016.jpg

私の食べた新玉ねぎとミートボールのクリームパスタ。

SBCA0009.jpg

パパの食べたがっつりチキンのライスプレート。

SBCA0008.jpg

そしてそしてぇ~!
この日は特別★candyにもデザートも盛り合わせです。
普段こうゆうものを食べさせていないので、色々な事を考え、わざわざ頼む習慣がない我が家ですが、
今日は2位のお祝いですから~ご褒美です。

SBCA0015.jpg

ティアラもつけて、いいお顔♪

SBCA0012.jpg

なんだかとってもいい子なので、こんなのもかぶせてみました(笑)

SBCA0011.jpg

パパにちょこちょこ食べさせてもらって
とってもいい子にしていたcandy。

その後、だんだんとワンコが入ってきたものの、
ウゥ~~ともワンとも言わず大変お利口さんでした
食べ物を頼んでやると大人しいことがこの日判明致しました(爆)

SBCA0010.jpg

ほんとにとってもお利口さんでした♪

SBCA0007.jpg

いい子いい子!

SBCA0006.jpg

さてさて、この後はグランベリーモールへと移動することに。
というのも、2位の賞品の中に、湘南メタルさんのストラップだったかな?
オーダーして作ってくれる無料チケットが入ってたので、
JOKERさんに早々にオーダーしに行ってきました。
写真はJOKERさんの隣のmont-bellで父の日のTシャツを探すパパといい子で待つcandyの図。

SBCA0005.jpg

アウトレットモールでこうして待つのは大の得意です(爆)
なぜかは想像にお任せ致します

SBCA0004.jpg

無事オーダーを済ませ、そのあとはパパのレインシューズを買ったりして
ショッピングを楽しみ、
休憩がてら、こちらのお店で一休み♪
昔、アジアンフード屋だった所が変わってまして、
うどんとか和のスイーツなんかが食べられるお店になってました♪

SBCA0001.jpg

ここでもとってもいい子にしていたcandy。

SBCA0003_20110613092439.jpg

このお店には自分の食べ物がないと悟ったのか、
暫くするとこのまま寝ておりました(笑)

SBCA0002.jpg

パパとママと3人でのお出かけはなんだかとっても安心するみたいで、
終始いい子にしていたcandyなのでした♪


そうそう、シュナフェスの記事で最後に書こうと思っていたのに忘れてしまったので
こちらに…。

帰りに司会者さんに声をかけられまして、
『今日は盛り上げて下さってありがとうございました』って言われました
こんなこと初めてです。
そりゃぁ~事あるごとに前に出まくりでしたけど(爆)

『candy速い子だなって予選の走りから思ってました』って♪

…覚えてはいないだろうなぁ~…。
2006年12月16日に行われたシュナフェスとはまた違うシュナの運動会
まだ2歳にもなっていなかったcandyの、レースが得意なのでは?人生は、
思えばこの日から始まっておりました。
まだこんなに小さかった子供達(可愛いぃ~)の後ろに立っておられるのが、
シュナフェスの名司会者さんでございます。

12696319124bad0ba8a90a4_import.jpg

ちなみにタイムの写真も見つけたので載せておきますが、
2歳前のcandyちゃん、2.47だったそうです。

12696319014bad0b9d3e9e3_import.jpg

candy6歳。今回距離はこの時より長いというのに2.10!?
進化し続けるお姐さんなのでしたぁ~♪

web拍手 by FC2
| おでかけCandy | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

