12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-10 (Fri)
長らく綴って来たシュナフェス記事も最終回となりました。
最終回は、閉園真際に撮った数名のお友達の紹介と(今年は言うまでもなく忙しかったので…)
抽選会の話で〆たいと思います。

RIMG0088_20110610224328.jpg


ほんとに帰る間際よ

ここに紹介するお友達は、『あ、私、全然写真撮ってない』っと気づいてようやく撮った
貴重なお友達ですの…オホホホ


大阪からはるばるお越しなのにいつもさらっと現れるれおん君(笑)
沢山応援ありがとうございましたぁ~

RIMG0089_20110610224328.jpg

こちらがキュートガールのKURUMIちゃん。
カートの左上に写ってるビールは一体誰が飲んだのか後で教えてね(爆)

RIMG0091_20110610230202.jpg

こちらは言わずと知れたブログランキングで上位をキープ中のLEGO君。
久しぶりだったけど君の可愛さにメロメロです
なのに…なのに、あいつったら会ってすぐ、カートに入っていた無防備なLEGO君に…
(LEGOママの配慮によりなかったことにして頂きました

RIMG0095_20110610224327.jpg

そのLEGO君の妹のビッテちゃん。
会いたかったのよねぇ~
なぜかというと、candyちゃん、よくビッテちゃんに似ていると言われるの。
初めて生ビッテちゃんを拝見しましたが、candyをギューーーッと縮めた感じ?
なんとなく似てるのは、ちょっとcandy、ビッテちゃんのカット参考にしちゃってるから(爆)
なにはともあれ、華奢で可愛い女の子でした♪

RIMG0096_20110610224327.jpg

そして、こちらも言わずと知れたゼファー&コーレア&グンちゃん。
グンちゃぁ~ん!?起きてるぅ~???(笑)

RIMG0107_20110610225303.jpg

それがさぁ~ここん家の人間の子供がほんとに大きくなってねぇ~

RIMG0103_20110611111409.jpg

知らないコと一緒に遊んでる姿見ておばちゃん感激(笑)
昔はよく眠くなるとペットカートの中に入り、一人静かに寝てた子です。
3時のおやつは馬のアキレスか貝ヒモ(爆)、
トイレに行くぅ~っと言って行くのは犬のトイレ(爆)

そんな王子も一年生♪
多少放浪癖はあるものの(爆)人間に育って本当によかった(笑)


っと言うわけでワンコと王子の紹介終了~~~(爆)


ほんとにごめんなさい
candyで手いっぱいでございました。
でも皆さんと共に過ごしたシュナフェス2011は、けして忘れません。




って私達…待たせていた娘とcandyのこと、
すっかり忘れてました(爆)


RIMG0097-1.jpg

ごめーん(視線がイタイ:爆)


RIMG0098_20110610231321.jpg


っと言うのも、頂いた賞品が多すぎて、candyと娘を置いて一度車に荷物を置きに行ってたんです。
あいる43の後ろに写り込んでいるこの賞品、全部candyのです(爆)

RIMG0087_20110610231738.jpg

そんで車に置きに行った帰りにアブラ売ったり、ソフトクリーム食べたりしてたのね

で、抽選会はどうだったのかって?


それがねぇ~…


当たったのよ(爆) 

まさかまさかで番号が呼ばれ、このベッドを頂きました

RIMG0109.jpg

ちなみにコレの色違いです。わおぉ~なお値段です

なのになのに、既にこんなことに

RIMG0002_20110610232326.jpg

見えるかな??
ショックだけどcandyのだから文句言えない

RIMG0001_20110610232325.jpg

あとは恒例の参加賞はこんな感じ。
おやつバイキングがなかった分、例年よりおやつが多いかなっ。

RIMG0119_20110610232502.jpg

実はあと1つあるのよ。
抽選会で見事当たったしげぞーさんが帰りに こんなのいらねぇ~って
candyの陣地に捨てて行きました(爆)
我が家、台所に貧乏くさい100均で調達した代用品を使っていたので有難く頂戴致しました。
ありがとうございました~♪VIVAレース友達


帰りは渋滞にも巻き込まれず、
いつもだったら爆睡している私なのですが、興奮してたのか、全く眠くならず、
右手にスカイツリーを見ながら、高速を抜け、無事8時前には家についておりました。
いい事あり過ぎて、帰り事故りそうだってパパが心配してたけど、全く大丈夫でした(笑)

そんなこんなで、楽しい事、嬉しい事、感激した事、ドキドキした事、
一日で色んな事経験したcandy家のシュナフェス2011は
こうして幕を閉じたのでしたっ

RIMG0116_20110610233031.jpg

また来年も元気に参加できますように…。

ご一緒させて頂いた友達の皆さんもどうかお元気で!また来年会いましょう!
どうもありがとうございました。

そして何より、Candyお疲れ様ね。
そして…ありがとう




ほんっとに見学組にしなくてよかったわ(爆)



シュナフェス記事、以上で終了となります。
長々と読んで下さりありがとうございました。
頂いたコメントのお返事は後日返させて頂きます

web拍手 by FC2
| シュナフェス | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

