123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-10 (Fri)
さてさて…。
シュナフェス記事はあと2回で完結できるかと…

全然折り返し地点じゃなかったね(爆)

というわけで、この記事はお友達の撮ってくれた写真を拝借して…♪

こちら先ほど見つけて頂いてきました、れおんママの所で紹介されていた写真です。
きれいにまとめてくれて嬉しいなっ

page207-e645e.jpg

れおんママぁ~、ありがとう



レースの結果は別記事でお知らせしましたが、写真がなくて残念でしたね
でもね、お友達が有難いことにレースの写真を撮ってブログにUPして下さいましたので紹介させて
頂きたいと思います♪

これはLEGOママさん撮影の写真です。
おNEWのカメラで連写で撮って下さったそうです
前脚の感じとか、突っ張る後ろ脚…勢いを感じますねぇ~さすが写ガールっ

o0500033911281405910.jpg

そして、こちらはそらちゃん家が撮ってくれた写真です

これは真正面からですね?どこにいらした??(笑)
一生懸命走ってくるこの顔可愛いわぁ~

20110608_813920.jpg


お三方ともありがとうございましたっ



予選ではピンクのボーダーのお洋服でしたが、
準決勝決勝では負けるな東北Tシャツで復興を祈る意味を込めて走らせました。

RIMG0008_20110610214841.jpg


今日でちょうど震災から3ヶ月が経ちました。
忘れちゃいけない大切なこと。
黙祷…。




candyの元気が届きますように。

RIMG0080_20110610225015.jpg


web拍手 by FC2
| シュナフェス | TB(0) |
