123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-22 (Sun)
RIMG0098.jpg

熊本3日目。
Cちゃん、朝からアスパラのベーコン巻きのお手伝い。


さて、この日は8月10日の話かな?

この日はお兄が大好きな熊本城へ行くことになりました。
毎年のように行ってます(笑)
こちら本家本元の加藤清正です。
明治神宮にある『清正の井』って今、パワースポットとして有名みたいですね。

RIMG0104.jpg

今年、加藤清正公生誕450年なんだそうで、少々盛り上がっていたようです。

RIMG0116.jpg


RIMG0119.jpg

お兄とCちゃん、結構仲良し兄妹です(笑)

RIMG0120.jpg

いい笑顔でした♪

RIMG0121.jpg

実は私は今回熊本城には行っておらず、別行動で街に繰り出しておりまして…
熊本の人はお洒落な人が多くて、街を歩いてるだけでも楽しいものです。
私以外はみんな、ウィンドウショッピングが嫌いなのでここは別行動に…ってことになりました

写真見て、楽しそうで何よりでした(笑)

RIMG0114.jpg

さて、この日もcandyちゃんお留守番
どうにも火の国熊本だけあって暑くて昼間は出かけられません。
なのでじいじとばぁばとお留守番しててもらいました。

RIMG0103-.jpg

これは車に出かける時に撮った写真。

間違いなく、
『私を置いてくなぁーーーーー!!!』って言ってますね(笑)

RIMG0103.jpg
web拍手 by FC2
| 熊本Candy | TB(0) |
