123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-09 (Thu)
RIMG0003_20110609192551.jpg

画伯の才能は本物でした


続きましては、感動のチャリティーオークションの話を少しばかり…



candyちゃん、今年のシュナフェスは、レースの予選に出たり、パフォーマンスに出たり、
体脂肪計測したり、レース準決勝決勝に出たりと結構時間に追われてプチ忙しかったんですけどね、

どうゆうわけかここによく顔を出しておりました(笑)

RIMG0051_20110609192549.jpg

というのも、ここは去年までずっとおやつバイキングをやっていた場所。
それを覚えているんでしょうねぇ~。

今年は諸事情によりおやつバイキングはなくなっておりました。
それはかえってよかったなって思います。
おやつに多少制限のあるcandyですが、ど~してもあの会場に入ると主婦魂が燃えてしまい
頑張っちゃう自分がいるのでね
なきゃないで長蛇の列に並び続ける必要もないわけで、その辺は時間が自由に使えてよかったです。


そして、この会場の前では、チャリティーオークションが行われておりました。

チャリティーオークションと言えば…

あの画伯が出品しておりましたねぇ~

お友達として、やっぱり気になります。
最悪、私が落とせばいいと思っていたもので(爆)、ちょくちょく見に行っていたんです。

ただ、始まって間もない頃は、やっぱりまだ参加する人はチラホラ程度で。
私はシュナの可愛いトートバッグが気になってしまったので、
画伯の絵は様子見で(爆)、そちらのトートバッグに値をつけてみました。

その後、トートバッグは、もう私のつけたその値はすっかりぬり替えられており、
着々と高値がつけられておりました。

で、トートバッグを見にいくたびに、画伯の絵をチェックしてたのですが、
わおぉ~!!すごいっ!!
私の心配なんのその(笑)着々と値がつけられておりました

こちら、途中経過です。

RIMG0050_20110609192550.jpg

オークションというものは、締め切り間際に殺到するものです。
『あとちょっとで締め切りまーす』みたいなことをスタッフさんが言うと
わらわらと人が集まってきて皆さんボールペン片手に慌てて値をつけ始めてました。
こっからは、もう駆け引きね。
見てて興奮しちゃいました。
そして、蓋をあけてみれば、虎太郎ちゃんモデルのブラックシュナちゃんは大人気で、
一枚目に値を書ききれず、二枚目に突入という人気ぶりぶり!!
最後の最後まで二人の方が競り合って終了となりました。

最後に競り勝った方は『やったー!』って♪

もうね私とパパはその様子を一部始終見てたから
涙出るほど感激しちゃって
『私、コレ描いた人知ってます!!』
って何度その方に言いかけたか(爆)

シュナちゃんは同行していなかったので、わからないのですが、
きっと我が子に似てたのかなぁ~なんて想像できます。


って、何よりここに要るべきだった画伯、
どこ行ったぁーーーー???(爆)




…ランで遊んでいたそうです(笑)
画伯らしいですね♪


それでも商品受け渡しの際には画伯も間に合い、
みんなでその絵をお婿に出すような気持ちで見届けました。

その様子は嬉しくもあり寂しくもあり…。
なんとも不思議な気持ちでした。

画伯の絵は以前から素晴らしかったのですが、
今回やっぱり素晴らしいことが証明されました。
お友達として鼻高々です。
すごいよすごいよぉ~っと興奮して何度も言ってしまいました。




そしてその後、









やっぱり公園で商売したらどうかしら?って提案したのは私です(爆)


お後がよろしいようで♪

web拍手 by FC2
| シュナフェス | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

