123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-08 (Wed)
 Che vuole questa musica stasera~♪(←ヒロシのテーマ曲です)

RIMG0087_20110608210533.jpg

フロマムさん、お待たせいたしました。
AIRU43の謎を解明します(笑)



あのね…









会場でね…












体脂肪率を測ったのよ(爆)   もうわかっちゃった?
RIMG0059_20110608210535.jpg

candy、結果から申しますと29%ね(↑参照)

あんだけ運動してるからもっとないかと思ったんだけど割とあったので
『結構あるんだねぇ~』なんてパパと話してたら、
計測係りのスタッフさんが『女の子だから標準ですよ』っと。
どっかで見たんだけどシュナの女の子は30%台が8割だとか。

RIMG0055_20110608211356.jpg

こんな風にへっぴり腰になりながら、
なんか背中濡らされて、機械当てられて測ってました。

RIMG0056_20110608211355.jpg

ちなみに、桃太郎は33%、虎太郎は35%ってUmi-chiさん言ってたかな。
(Umi-chiさぁ~ん!間違ってたら訂正してください)
見た目そんな風には見えない2ワンですけどね?
そう考えるとcandyはやっぱりシマッてる方なんでしょうねぇ。


そしたらばよ、
あいるままがボソっと…。
あいるが記録に残る数字を叩き出したって…(笑)

あいるちゃんは見学組でエントリーしてないから記録には残らなかったんだけど、

体脂肪率43%だったそうでほぼ半分脂肪???
そんな風には見え…なくもない???(笑)

RIMG0033_20110608212341.jpg

ちなみにこの日、ポッチャリダービーが行われておりましたが、
私が見た午後2時現在の結果はこんなんでした。

RIMG0052_20110608212435.jpg


あいるちゃん、エントリーしてたら断トツ1位だったのに残念です。


…残念か?(笑)


チーム相模原は、まっことキャラが濃いっ(爆)


でもね、あいるちゃんって小じんまりしてるし、
コロンっとした姿がマスコットガールみたいで可愛いんですよ♪
実際に見て抱っこしてメロメロになったおじさんがどこかにおります(笑)

IMG_3022_20110608213351.jpg


そんな事があってのAIRU43でしたっ(笑)



※あいるままさんへ…もし不快な表現があったら言って下さいね。
          パパが『あまり言うと傷つくよ』と心配しておりましたので一応

        

ふぅ~。
今日は打ち止め♪また明日ぁ~

web拍手 by FC2
| シュナフェス | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

