12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-08 (Wed)
見えねぇーーーーーっ(爆)

RIMG0044_20110608160414.jpg

なんだか勢いで申し込んでしまったシュナパフォーマンス。
ツワモノどもが揃う仲、なんで出ちゃったんだろうって名前を呼ばれるのを待つ私。
変な汗ダラダラかいてド緊張な私。
早くやって早く終わって立ち去りたいって思いだけでやり遂げました


『只今よりシュナパフォーマンスをはじめまぁ~す。
今から呼ばれた方は前にお集まり下さいぃ~』

どれくらいいるんだろうって思って行ったらば
あれま少ない??
4組位だったでしょうか。

最初にパフォーマンスを披露したシュナちゃんはドッグダンス。
飼い主さんと音楽に合わせて踊って可愛かったです。

それが終わるとついにcandyの番に
ボール芸の先輩、ばふろふ君に送りだされていざ出陣です。



最初にね『何をやっていただけるんですか?』って司会者さんに聞かれるんだけど、
なんとも私の説明が下手でして

『ただいつも遊んでる事なんですが、
 とにかく皆さんに元気な姿を見てもらえたらと思い応募しました』って





…それは応募動機です(爆)))))


ま、とにかくやってもらいましょうってことで(笑)、
candyちゃんはピーピーの入ってる袋を私が開けた途端にテンションあげあげ。
早く早くっとアピールしてました。
いつも遊んでるようにしたかったのでロングリードをつけて、手袋もつけて、
なるたけ普段通りを心がけました。

披露する場所が案外広かったので、
急遽、遠くに投げてキャッチして取ってくるいつもの遊びからやりました。

RIMG0045_20110608160414.jpg

何回か遠くに投げてはキャッチしてもってくるということを披露して、
その後は連続空中キャッチ。
写真はCちゃんに任せていたのであまりないんだけど、
candyはいつも通り、とっても上手にできましたよ!
私は一人変な汗かきまくり
早くっ、一刻も早くこの場所から立ち去りたかった(爆)

RIMG0048_20110608160413.jpg

そして最後はダイレクトキャッチっでいいのかなぁ?
至近距離で前へ前へとぢりぢりと近寄りながらのキャッチを披露。
次々とやりすぎてカメラマンさん追いつかず(爆)
撮るマがなく困っていたとCちゃんに聞きました

RIMG0047_20110608160414.jpg

candyの一連のパフォーマンスを見た司会者さん
『これは動体視力が素晴らしいんですねぇ』


…そうです、このパフォーマンスの題名は、
優れた動体視力を披露します。でよかったみたい(爆)


そして最後に抱っこすると豹変する犬をお願いしますっと言われてしまい、
機嫌が悪い時限定のようなので、とりあえずいいわけをして…
一番唸られそうなCちゃんが抱きあげましたが、無事抱っこされる始末(爆)

『機嫌がよかったんですねぉ~』でうまくしめて頂きましたのでよしとします。

はぁぁ~…。
どっぷり疲れてしまって私暫く放心状態
candyは変わらずやってくれるのに私があれじゃ~ダメですね(笑)




この日は怒らなかったけど、
せっかくなので、応募した動画を貼っておきますね。
ほんとはこんなんなっちゃうんですよぉ~




さっさと会場をあとにしようとしたせっかちな私に、スタッフさんが
慌てて呼び止め参加賞をくれました。
パーソンズのリードと入浴剤と
シュナフェス2011記念バッジのレアバージョン!LEAバージョンじゃないよ(笑)

RIMG0118_20110608162702.jpg

とにかく終わったぁーーーーっ!
やれることはやったぁーーーっ!!
ただ、人前に出てやるには私が修行が足りないわ(笑)
ばふろふ君のパパのけちゃんさん見習わないとだわ(笑)


それでは全然伝わりづらいので最後にこちらの動画をつけて終わります。
やっぱり何も考えず遊んでる時が一番楽しいね(笑)



もういっちょ♪



これをやりましたってことでぇ(笑)

さてシュナフェス記事も折り返し地点。
もうしばらくお付き合い下さい

web拍手 by FC2
| シュナフェス | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

