12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-08 (Wed)
さてさて、そろそろD-1レース予選の時間でぇ~す♪

RIMG0024_20110608152231.jpg

いざ出陣です!



っと言う事で危ない橋ではありましたが、無事予選突破致しました(笑)

RIMG0031-1_20110608152231.jpg

走った後は喉も渇きます。
ワンコ用かき氷を配っていたので並んでもらってきましたよ

RIMG0033_20110608152231.jpg

マンゴーソースは少なめにお願いしましたが、
このマンゴーソースが大層お気に召していたようでした(笑)

RIMG0034_20110608152230.jpg

一番に走ってしまったので、この後しばらくは自由時間です♪
まだまだD-1レースの予選には長蛇の列、
それが終わったらD-1レースのシニアの部。
その後、マテ競争へと続きます…。


ここで可愛いCOCOAちゃんとCHIFFONちゃんの登場です。
キャンディのついた可愛いお揃いのお洋服着て可愛かったですよ♪
偶然にもCOCOAちゃんも肩耳リボンでした

RIMG0039_20110608153220.jpg


ん?何かおかしい?
ほらぁ~、いつもの仲良し姉妹よぉ~?

RIMG0041_20110608153927.jpg


その近くでは、むしゃくしゃしてるcandyが…

RIMG0042_20110608153610.jpg




えへへ

もうお気づきですよねぇ~(笑)


こちら、COCOAちゃんです(笑)

RIMG0042_20110608153221.jpg

こちら、candyです(笑)
COCOAちゃんのCOCOAの新作お洋服をちょいと試着させてもらいまして…♪
可愛いんですよぉ~背中にキャンディがついてるのわかるかな?
こーれーはっって思ったのにサイズがMサイズまでしかありませんで
Mサイズを試しに着させて頂いたのですが…パツパツでございました

RIMG0035_20110608154157.jpg

そんなわけで、シュナフェス限定、CANDY&CHIFFON☆LIFEでございましたっ(笑)

RIMG0041_20110608153221.jpg

この後、すっごい久しぶりのミルちゃん登場で私嬉しくて、
暑いのと楽しいのでちゃんとした写真撮らず
でもね、お父さんがcandy可愛がってくれた写真だけはあるというひどい私(爆)

RIMG0043_20110608155158.jpg

ミサちゃん、ご無沙汰だったねぇ~♪
会えてほんとに嬉しかったし、同い年トーク楽しかったぁーー!
分かち合えるって素晴らしい(爆)

是非また今度ゆっくり会えると嬉しいなっ!



というわけで
この後いよいよド緊張のシュナパフォーマンスへと続きます


web拍手 by FC2
| シュナフェス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

