123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-08 (Wed)
おっ!牧場だけに牛発見

RIMG0005_20110608114702.jpg

なぁ~んて、ちょっとランの様子を見に行ったらお友達に会えましたよ!



こちら、お馴染GシュナのLEA君だよぉ~♪
ちっちゃい頃、candyはLEA君をとっちめたことあるんだよ~(爆)
GシュナをやっつけるMシュナの動画です、どうぞ!

題して:あの時君は小さかった(笑)






…久しぶりに見たら、笑えない(爆)






candyは変わらないけど(笑)
LEA君はほ~んとに小さかったんだねぇ~って懐かしく見ちゃいました。
まだ1年前とかかな?大きくなったね!

LEA君、小さい頃もそうだったけど、大きくなっても耳がどうしてもペロンって裏返っちゃうのね(笑)
可愛いよね!
この日も素敵な素敵な首輪&手綱リードをつけていましたよぉ~

RIMG0006_20110608114702.jpg

とにかくこの時点でもう暑くてね
ランは無理ってことで基地にとっとと帰ったら…

『candymumさんですよね?』って声をかけて頂きました♪
ソルトちゃんとジミー君です
kiyoさ~ん!
私もお会いしたかったので見つけてくれて嬉しかったです!!
諸事情がありまして後ろ姿でごめんなさいね(爆)

RIMG0012_20110608114701.jpg

えーっと、重ね重ね後ろ姿でごめんなさいよ(笑)
ジミー君、何を思ったか積極的にご挨拶をする気らしい…。

RIMG0009_20110608114701.jpg


RIMG0010_20110608114701.jpg

うん。私もこの顔はヤバイと思う…。




そしたらやっぱりキターーーー!!

RIMG0017_20110608114700.jpg

もうこんな洗礼を、この会場に来るたび何度見たことでしょうか(爆)

RIMG0018_20110608114928.jpg

ちなみに去年はチャッピーちゃんにコレして腰抜かせました(爆)

RIMG0072_20110608120838.jpg

ソルトちゃんは空気を読み取ったようで無傷でしたね♪
それが一番正解です(笑)

RIMG0020_20110608114927.jpg

一喝されたジミーちゃんでしたが、
全然平気ぃ~って涼しい顔してすぐに他の子と遊び始めましたよ♪

紹介します。
公園仲間の中でも遊ぶの担当の璃緒君と虎太郎です。
誰とでも上手に遊べます。お勧めです(爆)

RIMG0014_20110608121157.jpg RIMG0019_20110608121157.jpg

我が相模原チームは
他にも外務大臣のあいるまま率いるあいる43と(←だから後でね(爆))、
シュナじゃないけど、シナウザー(笑)癒し担当のシナモン君もゲストで来てましたよ♪

RIMG0084_20110608122804.jpg RIMG0085_20110608122804.jpg

そしてビビリの桃太郎もいい味出してます♪
えーっと、牧場主、まだ寝てるって思わないでね?ずっと寝てるのこの人(爆)

RIMG0060_20110608122804.jpg



ま、そんなこんなでもうすぐD-1レース予選の時間となったので、
ここでひとまずおしまいにして…っと

ん??

RIMG0023_20110608114927.jpg

誰かーーーっ!拾ってくださーい(笑)

というわけで、
コメント欄全記事開放しております。

っというのもkiyoさんにとっても嬉しい言葉をかけて頂いて…。

いつも楽しみにしていると…。

なんだかずっとパソコンを開けるのもおっくうで
一度サボるとなかなかどうして書く気になれず写真も撮らなくなってしまいました。

そんなこともあってブログを書こういうところまで気持ちを上げられず…。
コメント頂くような記事も書いてないしと
ここ最近はほんとに自分の記録としてしか書いてなかったような気がします。

でもkiyoさんのように、昔から読んで下さっていて、
今でも楽しみにしていると言われ、会いたかったと言って頂けて…。
涙もろい私はうるうるでした

こんな私にも出来る事があるんだなってまた大げさなんだけど再確認(笑)

誰かが私の記事で元気になれるのなら…
あぁ~面白かったとでも思って下さるのなら…、

私は全力でcandyとのこと綴っていきたいと思います。

kiyoさん、どうもありがとね!
kiyoさんはこの日、栃木からいらしてました。
栃木からです。
いつかそんな栃木からcandy公園にも遊びに行きたいと言ってくれました。

前はね、えーーー?そんな遠いしって謙遜する人だったんだけどね、
こないだうちのパパ、高速代15000円かけて2700円のうなぎ食べに行ってるのよ(爆)
それ考えたら、あらやだっ!そんなドライブもありなのねって(笑)

皆さん、是非とも高速代ウン千円?かけて公園に800円のラーメン食べに来てくださいね(爆)
相模原組が全力で接待致しますよっ♪

というわけでまだまだ続きます…



web拍手 by FC2
| シュナフェス | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

