12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-08 (Wed)
昨日のD-1レースの記事に、
沢山のお祝いコメント頂きありがとうございました。
これからも沢山沢山candyと公園を駆けずり回りたいと思っています

それではこれから先はシュナフェスでのcandyの1日を振り返ってみたいと思います。
ちなみにこちらはパタゴニア牧場の一日(爆)

RIMG0062_20110608104847.jpg

シュナフェスの会場ってゆめ牧場じゃなかったのねぇ~(笑)


シュナフェスの日。

我が家は朝5:50出発でした。
お弁当どうしようかなって思ったのですが(なにせ前日夜6:30までテニスしてたもので買物せず)
電子レンジでチンチンチーンであるもので簡単に用意(笑)
ま、お兄のお弁当もあったのでおにぎりは握りました。

申し遅れましたが、お兄はテニスの試合があったので当初の予定通りシュナフェスは不参加です。
その後7:20に一人出て行ったようなんだけど、
寝坊したらどうしようとか、カギかけたかなぁ~っ等、色々と不安の多い息子なもので
多少心配もしましたが、ちゃんと出来たようです(中2なんだから普通当たり前:爆)

で、順調に車を飛ばし、8:00過ぎにパタゴニア牧場成田ゆめ牧場に
到着致しました。

あっちにみんないるよぉ~っと教えて頂き、入場待ちの列に並びます。
ココア&シフォンちゃん、ノワール君、みにぃちゃん、KURUMIちゃん、あいる43 ←後ほど
璃緒君、グン&コーレア&ゼファー君、れおん君、桃太郎&虎太郎…

お久しぶりの方から毎度ぉ~な方まで♪
みんなの顔見たらテンションあがってきましたよ!
シュナフェスは1年に一度のお祭りです。
今日も一日楽しみましょう!!

ってことで入場です。

RIMG0004_20110608105621.jpg

今年、この日のためにタープを新調したあいる家と桃虎家の所に居候させて頂きました。
タープの写ってる写真がこんなんしかなかったのですが、
パタゴニア牧場のヌシがひょっこり顔を?頭を??出しているのはけして意図的ではありません(笑)

RIMG0029_20110608110928.jpg

場所を確保した後、今年はシュナの着ぐるみのJ君がいたので、
空いてるうちにとcandyとご対面させてみました。

私達は絶対怒って唸るだろうと思っていたのですが…

RIMG0001_20110608112213.jpg

あらら?案外乙女??

RIMG0002_20110608112213.jpg

最後はにっこりこの笑顔(笑)
candyはこうゆうとこで繊細さが出ますねぇ~。

RIMG0003_20110608112213.jpg

っとなんか拍子抜けしちゃう位、好感触だったので、
帰りにはJ君に抱っこお願いして写真を撮ってもらったわけです。
今ブログのTOPを飾っている写真もそうですね(笑)

RIMG0102_20110608112748.jpg

で、何やらこの後、J君は手をバッテンしていたのですが、なぜだかわかりますか?

RIMG0105.jpg



それはね…

ぷちっちさんが
『この子も抱っこしてもらっていいですかぁ~?』
ってゼファーを差し出したから(爆)


RIMG0106.jpg


話が全然進まなかったけど次に続きまぁ~す(笑)

web拍手 by FC2
| シュナフェス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

