123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-04 (Sat)
candy今日も元気に走り回ってまぁ~す♪

CAZV5AAQ.jpg


今年もシュナフェス参加します。
去年はパパが仕事で行けるかどうかって不安でしたが今年は大丈夫。
今日なんてパパは浜松まで上手いうなぎを食べにツーリングに行っております(笑)

色々ご心配かけてしまいましたが、
とにかくcandy元気ですので、明日も張り切って…いやこっそりと…
一発芸と言っていいのかわからなくなってきた今日この頃ですが(^^;)、
とにかく参加することに意義がある精神で
遊んでこようと思ってま~す♪

これからcandyは、ちょこっと最後の練習して、その後はまさかのトリミングへ行かされます(爆)
その間に私はテニス(爆)
結構元気にしておりますです(笑)

CA7DWXP6.jpg

とにもかくにも明日!
特にあさりさぁ~ん!今年もどうぞ宜しくお願いしまぁ~す

CAGXFDC4.jpg

ちょっと小耳に挟んだのですが、
今年はついに彼も初シナフェス参加するらしい

CIMG0581.jpg

どこへでも溶け込むタイプなので違和感ないかと(笑)
併せてどうぞ宜しくでーす

web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
