123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-05-13 (Fri)
え~オッホン

先日の記事で少しお話しましたが、
私、あいるちゃんのピーピーNoキャッチを見て、とある決意を致しました。

けして、あいるちゃんを第2のcandyとして育てるわけでもなく、
近所のお山で本格的な猟に挑戦するわけでもないのであしからず(爆)



震災後の私のテーマは、

『自分の出来る事をやろう』

臆することなかれ。
今を一生懸命生きよう。
大げさだけど挑戦することに意義がある。
中学の委員を引き受けたのも、書記を自ら立候補したのもそんな思いがあったから。

ならばcandyにも出来る事があるのでは??

candyはピーピーが大好きで、キャッチも大好きで、
本当に楽しそうで、嬉しそうで。
そんな幸せそうな姿を沢山の皆さんに見て頂きたくなりました。

ピーピーがある程度好きなシュナちゃんなら、みんなやるのだろうと思っていたけど、
こないだ、あいるちゃんを見てそうではない事がわかりました(爆)
candyって割と上手な部類みたい??





というわけで発表です。






candyちゃん、シュナフェスにて、シュナ☆パフォーマンスに出場決定




周囲に人が沢山いる中でやったことないから
どうなるかわからないので、
一応、拒否した場合は『抱っこすると激怒する犬』をやりますっと保険で動画を送ってあります(爆)

5/20(金)が締め切りみたいです。
今年は前もって動画で審査をする形になっておりました。
よかったら皆さんのシュナちゃんも一緒に今年のシュナフェスを盛り上げませんかぁ~?



ほんとはね、今年のシュナフェスは色んな事考えて申し込むのやめようかなって思ってましたの。
お兄は部活で置いていくようなので、久しぶりの遠出、もし地震があったらとか色々考えてしまって…。
ちょうど頻繁に余震があった時期に店頭申し込みが始まったのもあったのでね。
もし行くとしても見学組で行っても行かなくても
どっちでもいいようにしようと思っていました。
D-1レースも今年はオープンクラスとシニアクラスに分かれてるから
来年ならシニアに出れるし…なーんて思ったりして後ろ向きな考えでした。

そうこうしてるうちに、ネットでの申し込みが始まって、
暫く見送っていたのですが、もしか受け付けてくれたら行こうかなっ程度に
入力作業してたらなんだかそのまま送信できちゃって予約完了できちゃったってわけ(笑)

で、こっからが非常に前向き。
出るなら頑張ろう!
そして今年で参加5回目になるシュナフェス、
走るだけじゃなくいつも挑戦しない部門にも出てみよう、少し進歩してみようっと思ったわけ~。


そんなわけで思い切って動画を送ってみたらば、なんと審査を通ってしまったわけです
正直ドキドキですよぉ~、初めての試みですから!!

なので、ここでちょっとお願いがありんすっ(笑)



参加できないお友達のみなさぁ~ん!!!
いつもみたく出来るように祈ってて下さ~い

来場予定のお友達のみなさぁ~ん!!!
candyを応援してあげて下さ~い
そして、最悪の場合、
かわるがわる前から抱っこしてやって下さい(爆)

RIMG0002_20110513205339.jpg

…なんて言ってるけど、実は私が大丈夫かちらなのよっっ(笑)


応援メッセージ受付中~

web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

