12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-05-11 (Wed)
GW最後の日は、夕方からいつもの公園に家族で参上致しました。

RIMG0005_20110511211701.jpg


部活で忙しいお兄が公園に一緒についてくるのは最近では本当に珍しい事。
この後、食事に行くからついてきたってわけなんだけど、
それでもcandyはとっても嬉しそうでしたよ(笑)

RIMG0003_20110511211701.jpg

お兄はいつの間にか腕の筋肉もしっかりついてきて、
かなり遠くまでピーピーを投げておりました。

RIMG0006_20110511211700.jpg

すごくうれしそうな顔してるのわかるかな?

RIMG0019_20110511211700.jpg

っと、そこへ…。

この子だーれだ(笑)

RIMG0033_20110511212159.jpg

ヒント♪

RIMG0028_20110511212158.jpg

更に倍ヒント(爆)

RIMG0029_20110511212156.jpg

しつこい?(笑)
だってCちゃんがあいるちゃんの桃尻、沢山撮ってくれたんだもーん

RIMG0038_20110511212430.jpg

もうねぇ~。
このおちりが可愛いったらありゃしない
憧れのおちりです。

RIMG0041_20110511212549.jpg

だってほら…。

RIMG0032_20110511212549.jpg


さて。
皆さんご承知のように、ピーピーキャッチが大好きなcandyちゃん。
空中キャッチに至近距離直球キャッチもお得意なのはもうご存知ですね?

RIMG0030_20110511212737.jpg

この日、なんとなく、話の流れから、
もしやあいるちゃんも出来たりするのか??ってことになり。
ママさんのご協力の元、試みることになりました。
公園初!!candyの大事なピーピーを借りての実験です(爆)

注意:candyは少し離れた所でパパがもってますのでご安心を(笑)

それではどうぞご覧下さい♪




あーん、かわゆいっ
抱きしめたいっ!!!(爆)



みんなで笑ってたら…。

RIMG0026_20110511213630.jpg

うそ、ほんとはこう(爆)

RIMG0026_20110511213627.jpg

同じシュナちゃんでも
こうして興味のある子、興味のない子、そして上手にできる子、どうしていいかわからない子、
様々なんだなぁ~ってことがわかり、この日私は決意致しました。

RIMG0040_20110511213737.jpg


その決意はまた後日…

web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

