12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-05-11 (Wed)
昨夜は、7:30から中学のPTA運営委員会に出席して来ました。
新旧役員の引き継ぎもあったのですが、んまぁ~書記さんってばやること一杯、資料一杯
初めての事で段取りなど、理解するのに時間がかかりそうですが、
とにかく今年は、自分の出来ることを今やろう!と心に決めたので、
一生懸命やりたいと思っています。
で、早速昨夜は深夜遅くまで書記ノートをまとめ…。
なんだかこうゆう時間って久しぶりで新鮮。
この23年度を終える時、あぁ~やっぱりやってよかったっと思えるように
努めたいと思います。

っという、自分にうまく言い聞かせるための宣言(笑)



さて、GWの話を続けま~す

RIMG0062_20110511084017.jpg


お休み中は、ほとんどお兄の部活の試合の応援に忙しかったのですが、
5月4日は、お兄がまる一日部活お休みだったので、
こどもの日を前に、子供達メインのBBQを企画したわけです。

大賑わいのキャンプ場で、朝9時から夜7時過ぎまで、
ずーっとBBQ会場にいたので、子供達はとっても楽しそうでした。
ついでに言うとパパもとっても楽しそうでした(一日中お酒が飲めるから…笑)

RIMG0067_20110511085025.jpg

本日candyちゃんは脇役ですので、
始終あさりさん家から譲って頂いたカートで静かにおくつろぎぃ~(笑)

RIMG0070_20110511085113.jpg

で、ちょくちょくトイレ散歩に出かけてたのですが、
その一回で偶然、たまたま、あのカイザー君にお会いしたわけです。

まさかまさかの出会いに、感激でしたねぇ~。
この時カメラを持っていなかったので、慌ててカメラを取りに戻りましたよ(笑)

RIMG0060_20110511085826.jpg

そんな5月4日でした。

web拍手 by FC2
| おでかけCandy | TB(0) |
