12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-05-10 (Tue)
土曜日のお昼に放送されている『メレンゲの気持ち』

石ちゃんの通りの達人ってコーナー大好きなんだけど、
つつついに、石ちゃん!!なんとこちらにいらしたそうです。

RIMG0050_20110510173358.jpg

ミーハーだからついつい写真撮っちゃった(笑)


見た人いるかなぁ~?
4月30日(土)放送でした。

いつも何気なく通ってる橋を石ちゃん爆走してました(笑)

RIMG0051_20110510173358.jpg

いつもcandyが遊んでいる公園に隣接されている公園が主にでしたが、
沢山紹介されてましたよぉ~♪
あぁ~どうしてこの日、私達公園にいなかったのかしらぁ~っとくやれます(笑)

RIMG0048_20110510173904.jpg

そうこうしてるとお腹が空いた石ちゃん。
なんとなんと、あの場所へ行ったそうな!!
これだけでわかる人いるかな?

RIMG0052_20110510173358.jpg

そうですそうです!!
モナの丘に石ちゃん参上!!
この後、いつものテラスで良く見るスタッフさんの案内で
お食事堪能しておりました

RIMG0053_20110510173357.jpg

何度も言うけど、
どうしてこの日私達行かなかったのかが悔やまれるわぁ~~~(笑)

RIMG0003_20110510174323.jpg
(写真:過去画像)

石ちゃんの残り香があるうちにまた行こうっと♪(笑)

web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

