123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-05-09 (Mon)
さて、そろそろGWのお話でも(笑)

この日、candyちゃんトリミングデーでした。

RIMG0001_20110509223440.jpg

支払いを済ませ、一度、お店の外に出た途端、
いつものようにブンブンっと頭を振り、せっかくつけてもらった花の耳飾りをすっとばしてしまい、
もう一度つけてもらってる図(笑)



今度はきつーくつけといたからねってスタッフさん(笑)

RIMG0004_20110509223604.jpg

さぁ、帰りましょう。

RIMG0005_20110509223604.jpg

ちなみに、このお花は、この日の夜、とれました

RIMG0012_20110509223603.jpg


この後、candyはおうちでお留守番してもらい、
じいじとばぁばを呼んで、いつものお店で古希のお祝いを致しました。

RIMG0014_20110509224231.jpg

姉夫婦も埼玉からかけつけ、GW初日、3家族が集まり
にぎやかなお祝いとなりました。

RIMG0020_20110509224231.jpg

いつも頂くのはお昼のパスタランチですが、
この日は夜のパーティコースです。
次々出てくるお料理はこんな感じ。
種類一杯、お腹一杯、大満足の3時間でした。

メニュー

ばあばがこの6月で古希。
じぃじは本日5月9日がお誕生日なので、この日にまとめてお祝いしたわけ。
こんな風に嬉しそうに微笑む両親を見て、とても幸せな事だなぁと思いました。

RIMG0038_20110509224230.jpg

しっかり者のばあば。
私がまだ幼いころはケンカが絶えませんでした。
それでも私も大人になり、随分とわかり合えるようになってきたと思っています。
まだまだ至らない事もありますが、これからも宜しくご指導下さいませ

RIMG0039_20110509224230.jpg

優しい優しいじいじ。
じいじに怒られた記憶がないといっても過言ではないほど優しいじいじ。
だけど最近すっかり年をとってしまい、頑固で困るとばあばが嘆いています。
囲碁以外にも趣味を持って、少しずつでいいから運動もしましょうね

RIMG0040_20110509224228.jpg


いつまでも、いつまでも、
こうして二人、元気でいて欲しいと心から願っております。

RIMG0014_20110509224231.jpg


そうそう、孫たちは、一生懸命お祝いプレートを書いてくれてました。
お店の壁に貼られるそうです。

RIMG0045_20110509225002.jpg

両親ともに70代です。
私も元気に頑張るぞー(笑)

RIMG0019_20110509224231.jpg

web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
