12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-05-07 (Sat)
GW、楽しんでいらっしゃいますかぁ~?
すっかりとんずらしてしまってごめんなさいね
書きたいことは山ほどあるのですが、
ちょっとこれだけ先にUPさせて下さい~

GW中にね、子供達の方の付き合いでBBQしにキャンプ場に行ったのよ。
そしたらそこで偶然あのっ!あのっ!!カイザー君に会ったのだぁ!!
ママさんがカイザー君に『カイザーカイザー』言って慌てふためいていたので(爆)、
ピンと来て、もしやと聞いてみたらあのカイザー君でした

RIMG0054_20110508081941.jpg

ギャルって??
え?何の事??ってそこの不思議顔のあなた!!


是非是非こちらを覗いてみてください。
現在ブログ村ランキング第1位を誇っているカイザー君ブログはこちらです

読んだら帰ってきてね(笑)





おかえりぃ~



…ねっ?



何も知らないって素晴らしいでしょ(爆)
RIMG0056_20110507231127.jpg

いやいや、カイザー君。
candyは、全然ギャルだよギャル中のギャルだわよ(爆)

IMG_5660.jpg

うんうん、可愛い可愛い。
4月29日にトリミング行ったばかりだものね

IMG_5651.jpg

でもね…。
ここで残念なお知らせが…。


RIMG0004_20110507232245.jpg

ママは正直者だった(爆)

RIMG0010_20110507231512.jpg

RIMG0011_20110507231511.jpg

RIMG0014_20110507231642.jpg

RIMG0027_20110508082256.jpg


おーっとここでcandyちゃんに恥らいがっ!?(爆)

RIMG0028_20110507231841.jpg

RIMG0029_20110507231841.jpg

RIMG0031_20110507231841.jpg

IMG_5655.jpg

ちょっと、こないだまで指の間と尻を舐めすぎてたからか(今は舐めなくなりました)
お口周りの毛が茶色く目立っちゃってるけど、
これはどちらもGW中の最近のcandyちゃんです

RIMG0058_20110507232547.jpg

皆さ~ん?
カイザー君家には内緒にしといてねん

RIMG0059_20110507232545.jpg

カイザー君家のブログのコメント欄には
まんまと騙された方が一杯で読むと面白いですよ(笑)

ねぇ、candy?
”ほんとのあたし”は一体どっちなんでしょうね(笑)

同じ犬

web拍手 by FC2
| おうちCandy | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

