12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-22 (Sun)
最近、テレビ東京でリングシリーズの映画(リング・リング2・らせん・バースディ)を
毎日放送してて、子供たちがヤダヤダいうのに懐かし~って言いながら全部見た、
こうゆう映画、結構平気な私です


さて、熊本帰省3日目の話し。


この日は私とcandyはお留守番

みんなは釣りしに行きました
RIMG0043.jpg

この日は台風が近づいてきていたので天気が少々危うかったのですが、
この日を逃すともう行けないかもしれないってことでとりあえず行ってみる!って言いながら
一行は出かけて行きました。

天草へついてすぐ大雨にあったようですが、
暫く待っていたらやんだので、マリーナの方にOKをもらい決行したようです。
(私はその頃、突然の雨に洗濯物を取りこんでました

それが功を奏したかどうかわかりませんが、大漁だったようで

RIMG0045.jpg

こうしてみると、台風だ何だテレビで言ってたけど海は穏やかです。

RIMG0055.jpg

去年までは皆が釣った魚をいじくりまわして遊んでいたCちゃんでしたが、
今年からは釣りに専念してたようです。
3つ、しかけ針をつけたら、見事に3匹アジがかかったそうです
お見事っ!

RIMG0059.jpg

九州じいじとばぁばは釣りが趣味。
趣味でこのボートを所有してます。
パパは、このボートをいつかは…と狙っております(笑)

RIMG0054.jpg

さて、正味3時間位でしょうか。
釣りを思う存分楽しむことができ、子供達は大満足だったようです。
天気がもってほんとによかった

RIMG0064.jpg

GWに帰省していた頃は、candyも私も同行していた釣りですが、
夏に帰省するようになってからは、やはりcandy的にも私的にも無理なので、遠慮しています。
日焼けも心配だけど、私…船…酔うし、トイレ近いし…。

皆さんの足手まといになってしまうのでお留守番はちょうどいいんです(笑)

だからこうして写真を見て楽しんでいる私です


この後、一行は温泉に入って疲れをとり、
夜の9時頃帰ってきました


そしてその夜、またお兄の宿題をすることに…。

家庭科①

続く。

web拍手 by FC2
| 熊本Candy | TB(0) |
