123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-04-26 (Tue)
昨日お休みだったパパが、candyのお散歩がてらCちゃんの下校のお迎えに行ったら

登校班が一緒のお友達に、

『candyもしゃべるの?』っと聞かれたそうです(笑)


フジのドラマはホノボォ~ノしてるし、子役も上手いし、シュナちゃん可愛いし、
とりあえず、見てみたんだけど…。
子役泣かせて視聴者を泣かそうとしてる感じが否めなくて

シュナちゃんは見たいんだけど、(歩き方とかcandyと一緒ぉ~♪っとかね)
内容にあまり惹かれない初回でした…
やっぱり泣きの演技を見てとかじゃなく、
見てて自然と泣けてきちゃうドラマがいいなぁ…。
そしてあれ?もう1時間経ったの??ってドラマに惹かれます。

ドラマ好き主婦としては内容重視!!

やっぱりJINをリアルに見ることにしま~す

2話の視聴率は18。4%。
ちょーっと仁先生が可哀相で見てられない場面もありましたが、
早く続きをぉーーーーーーっ!!!って感じでまたまた引き込まれてしまいました。

あくまで私個人の感想ですのでお気になさらずぅ~

今期ハマってるドラマ順位はこちら

1位 JIN
2位 BOSS
3位 名前をなくした女神
4位 デカワンコスペシャル~(お早いおかえりで超嬉しいっ♪笑)

みにぃママさん、拍手コメント早速ありがとう(笑)
ちなみに見てるけどまだ評価できないドラマはこちら

●犬と飼うということ
●ハガネの女
●グッドライフ

web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
