123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-04-21 (Thu)
一昨年のシュナフェス会場で買ったこのピンクの首輪。
確か1000円でした。

ちょっと太めだし、ワンタッチだし、生地もしっかりとしてるしで、
普段付けにぴったりなので、しょっちゅうつけておりました。

RIMG0009_20110421091748.jpg

ちょっと薄汚れて来たし、そろそろ替え時かと思って見ていたら、
迷子札の方も替え時でした。


ほんとにしょっちゅうつけている首輪についている迷子札です。

IMG_4349_20110421092858.jpg IMG_4353_20110421092858.jpg IMG_4364_20110421092858.jpg

このブログを読んで下さってる方はわかりきった事かと思いますが、
一年のほとんどを、こんだけ激しく飛んだり跳ねたりしてるcandyです。

そりゃ、消耗するのもわかるでしょう(笑)

RIMG0007_20110421091747.jpg

それに、こんだけ反りかえってるcandyといつも一緒ですから、

IMG_4379_20110421093340.jpg IMG_4368_20110421093340.jpg IMG_4369_20110421093145.jpg


迷子札も反りかえってしまいました(笑)

RIMG0008_20110421091747.jpg

そんなこともあって、
このたび、新しく迷子札を購入致しました。

前回同様、wan☆pack shopさん でお願いしましたよ♪

なんてったって、あんなに動き回る激しいcandyちゃんなのに、
つけてから一度たりとも外れることがございませんでした!! 
これ、声を大にして言いたい

違うとこで買った迷子札も持っているのですが、
こちらはご近所散歩中、一度落としてしまい、
まさに迷子札が迷子状態に

歩いた道を最初からたどってようやく見つかった事があります。

でもwan☆packさんの迷子札は、
H21.8月に購入して、今がH23.4。

期間にしてほぼ2年です。

迷子札は消耗品です。
充分役目を果たしてくれたと強く感じております。

っというわけでの再度大量注文でございます(笑)


金属製とプラスティック製がありますが、
candyちゃんのような激しいワンコは断然金属製がいいと思っていますので、
今回も金属製でのオーダーと決めておりました。

今までのモノは小型犬用と言う事で20mmでしたが、
今回は8キロあるcandyには特に負担に感じなかったので、
中大型犬用のちょっと大きめ25mmでお願いすることにしました。
なんてったってイラストがcandyにドンピシャなので、目立たせたかったというのもあります。

他にも今回再度注文するにあたり、色んな事を考えました。
金属製だと裏面に名前以外の情報が書けないのです。
プラスティック製だと記入できるそうです。

思い悩んでいた所、
金属製で裏面にも情報が入るタイプのものがあるという事を教えて頂き、
迷うことなく、即、そのタイプを購入という形になりました。
(只今、申し訳ありません、私買い占めたので在庫なしです

目立たせたかったcandyにドンピシャのイラストもとっても可愛いんだよぉ~♪
お耳の毛の長いcandyによく似たシュナ子ちゃんが、
ぺろぺろキャンディ持ってるの
こんなのお願いできますか?って注文すると、可能な限り即対応してくれますよっ

萌えぇぇぇぇぇぇ~~~

RIMG0012_20110421173930.jpg

RIMG0010_20110421173958.jpg

今回4つ注文したのですが、(首輪それぞれにつけたいため)
1つだけは在庫がなかったので、従来通りの20mmの金属製のものにしました。
大きさの違いがこの写真でわかると思います。

小さい方の裏にはシールに情報を書いて貼りました。
これが多分、普段使い用になるかと思われます。

RIMG0011_20110421091747.jpg

つける首輪がピンクと水色と赤の水玉とと白いマリン風の首輪だったので。
オーダーする時はピンク系、水色系、赤水玉、マリン風というように
大雑把に注文します。
私はなんだか水玉が好きみたいで、4つ中3つは水玉にしましたが(笑)

水玉と言っても色んなバージョンをその都度送ってくださるので、楽しく選べます。
マリン風のは最初白い首輪につけるので、単純に白い背景を希望してたんですが、
色々見てたら紺色背景のが字が映えることがわかりましたし、
イラストもあれこれ注文しても即対応してくれました。

例えば字の色を黒から白にしてみたいっとか、黄色のも見てみたいっというのも
即対応してくれるので、結果、納得のいく自分だけのオリジナルの迷子札が出来るわけなんですね。


近いうちにそれぞれの首輪をして、お洋服もお洒落して、
wan☆packさんに、装着写真を送りたいと思っております。
嫌な予感なcandyちゃんも入り込んでます(爆)

RIMG0001_20110421085926.jpg

前回注文した時、wan☆packさんに、
candyちゃんの所で見たと言って注文して下さった方がかなりいたと
当時、大変喜ばれました。
私が知ってる限りでもかなりおり、私も嬉しくなりました。

その時購入された迷子札はまだ大丈夫ですか?
もし、今回のcandyと同じタイプを買いたいと思った方は、
candyちゃんと同じタイプでと言えばわかると思いますってそのままやんっ(笑)

こんな時ですし、新調するにはいい時期かもしれません。
デザイン多種多様、リーズナブルなのに丈夫!!
まじ、あのcandyがあんな激しく動いても
一度も外れたことも、落としたことないのよぉ~~~!!!
その首輪専用にしてあって取り外しを全くしないからってのもあるんでしょうねぇ~

是非一度覗いてみて下さいね♪

こちらにページリンクさせておきますね。
wan☆pack shop
両面ストラップを迷子札に変更してもらいました。
ただ、紹介しといてなんですが、何度も言うけど只今在庫なしですごめんなさい(笑)

web拍手 by FC2
| おうちCandy | TB(0) |
