123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-04-20 (Wed)
ここの所、おうちではおパンツ履いてるcandyちゃん。

このサニタリーおパンツは去年の5月のお漏らし事件を機に買ったんだけど、
今回もまた再登場で役に立っております。
役に立ってても気分はどよーんなcandyちゃんです

RIMG0018_20110414163140.jpg

こんな毎日ですが、
このタイプのパンツは1着しか持ってないcandyちゃん。

今後も使い途ありそうだし、
洗い替えも欲しいかなって思ってました
サイズも今あるのはちーとばかしデカいので(ちょっと痩せた)
もうちょっとしっくりくる1サイズダウンのものが欲しくなった

そこで、気分だけでも明るくなって欲しいと
今回、うって変わって可愛いのをネットで注文してやりましたよっ






 …全然明るくならなかった(爆) 

RIMG0008_20110420173836.jpg

ワクチン注射から1週間経ち、
尿漏れの方も軽減されてきました。
でもちょいちょいあるので、一応継続中でございます。
ご心配なくですっ

web拍手 by FC2
| おうちCandy | TB(0) |
