12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-04-20 (Wed)
IMG_5514_20110420085602.jpg

これは3月28日(月)の話。
27、28日と日替わりでシュナちゃん達が遊びにきてくれた2日間でした。


この日はパトリック君、

IMG_5499.jpg

ノワール君(お尻ですが(笑))、

IMG_5502.jpg

ノワール君のお友達のコテツ君、初めましてぇ~♪

IMG_5501.jpg

あさりさんとこのココアちゃん~
(シフォンの写真なしでごめんなさいぃ)

IMG_5542.jpg

後は桃太郎&虎太郎&璃緒君などなど…(これまた写真なしでごめん)


この日は、月曜日でして、
魅惑の売店ラーメンもお野菜沢山モナの丘も定休日で、
何の特典もなかった日でしたが、
この日の天気は最高で、強風に吹かれることもなく、
こうして外で自由に遊ぶにはもってこいの日でした。

IMG_5531.jpg

とにかくcandyちゃんはこの日初対面だったコテツ君のお兄ちゃんが
妙に気に入ってしまってね(笑)

IMG_5503.jpg

野球少年のコテツ兄ちゃんは、
こうしてピーピーで沢山沢山遊んでくれました。

IMG_5507.jpg

うちのお兄は野球少年ではないのでね、
遠投も苦手だし、外ではあんまりこんなして遊んでくれないのですが、
コテツ兄ちゃんは、さすが野球少年という投げっぷりで、
それに答えるようにcandyちゃんもさすがという駿足っぷりで(笑)

何度も何度も遠くまで投げてくれて、
それをcandyは喜んで何度も何度も取りにいくもんだから、
コテツ兄ちゃんもすげーすげー言ってくれて(笑)
candyはとっても楽しそうでした。私はとっても楽でした(爆)

IMG_5518.jpg

コテツ君、特にヤキモチも焼かず、お利口にこうして見守ってくれてて、
結果的に、コテツ君がピーピーに全く興味がない子なので助かりましたっという話でした(笑)

IMG_5506.jpg

コテツ兄ちゃん、中学には慣れましたか?
部活で忙しくなると思うけど、また遊んでやってねぇ~♪

web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
