123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-04-19 (Tue)
元気なヤングボーイ璃緒君は、
会うといつも遊んで遊んでーーってって誘ってくれるのだけど…。

IMG_5296.jpg

candyちゃん全くもって無視(笑)))

IMG_5298.jpg

クールなcandyちゃんは、
興味のない子には全く興味ありませんのでね。

だから無視して無視して無視しまくるんだけども、
璃緒君は、負けじと遊ぼ遊ぼなんで遊ばないのぉーーー?ってアタックしてくるからね、

最後はこんなして怒られちゃうの(爆)

IMG_5436_20110419200008.jpg

でもね、全然へこたれないのがM太郎と違うところでして…(笑)

IMG_5417.jpg

M太郎ちゃんはね、今でもこのように、
こっそりとしか匂いが嗅げないぐらい
ダメージ受けてんのにねぇ~(爆)


IMG_5422.jpg

この日もcandyちゃん、
芝生広場で大いに遊んでいたもので、
飛んだり跳ねたり、とっても楽しそうでした。

IMG_5330.jpg

IMG_5326.jpg

IMG_5378.jpg

IMG_5331.jpg

IMG_5366.jpg


そんな姿を静かに観賞する2ワン(笑)

IMG_5318_20110419201050.jpg

そんなcandyちゃんだけど、
なーぜーかーこの方には逆らわない…。

IMG_5466_20110419201517.jpg

その名はグン様

IMG_5310.jpg

確か前にもこんなことがありました。
これはどうもグン様に一目置いているとしか思えませーん。

IMG_5467.jpg

この日はあいるちゃんも、

IMG_5452.jpg

プーチちゃんも来てくれて、

IMG_5472.jpg

御盛況でございましたっ♪

IMG_5442.jpg

というわけで、実はこの次の日、
LEA君がとうとうおかまちゃんになるとのことで撮らせて頂いた
貴重な写真でお別れです。

IMG_5477.jpg

おあとがよろしいようなのでこれにてこの日の記事は終わります(笑)

IMG_5476.jpg

ふるーい記事なのに最後まで読んで下さってありがとうございました。

IMG_5281.jpg

早咲きのサクラの前にて…(今はすっかり葉ですわよ)


web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
