12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-04-19 (Tue)
これは3月27日(日)の話です。

だ、だれぇーーーーー???IMG_5430.jpg


久しぶりにぷちっち家が来園するとのことで、
ご近所さんが集まりましたよ♪

そこへ、ゼファーと違う匂いのする黒くて大きい子が
candyの元へ…。

IMG_5288.jpg

久しぶりの再会だったが、気づいただろうか?

IMG_5287.jpg

そう、あのLEA君が、
大きくなって帰ってきましたぁ~(笑)


IMG_5432.jpg

どんだけ大きくなったかって、ほら、Cちゃんと並ぶとこんなですよぉ~♪

IMG_5293.jpg

candyもびっくりです(笑)

IMG_5437.jpg

だってね、こんなに大きさ違うんですからっ(笑)))

IMG_5295.jpg

思い起こせば初対面の日。
こんなに小さかったLEA君。

RIMG0035_20110419092232.jpg

ゼファーの足元をちょろちょろしていたLEA君。

RIMG0016_20110419092232.jpg

今ではこんなにどっこいどっこいに!?
左がLEA君、右がゼファー(黄色い首輪が目印)

IMG_5315.jpg

立派な立ち姿のゼファーに対し、

IMG_5387.jpg

まだまだやることはお子ちゃまなLEA君(笑)
ロングリードが絡まってどうしましょの図(笑)

IMG_5401.jpg

3月の終わりの、暖かないいお天気の中、みんなで集まって
思い思いに遊んで楽しかったなぁ~って
写真見返して改めて思いました。
もうちょっと写真があるのでショートショートでお送りできるかなっ。
coming soon
IMG_5448.jpg
web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
