12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-04-18 (Mon)
どうしてもこれだけは伝えたくて
お休み中ですが、再び登場(笑)

大好きだったドラマの続編が始まりました。
もう正座してテレビにかじりついてみておりました。

ドラマの中には
今回の災害を重ねずにはいられない場面も多々ありました。

それでも、マイナスな面など1つもなく、
ドラマの中の演者達の一言一言が、ものすごく心にJINとしみて、
気がつくと泣いており、子供達にも「もう泣いてる」「また泣いてる」と
言われる始末。
余談ですが、途中入った宇宙人ジョーンズの新CMにすら泣けてくる始末(笑)

9時~11時過ぎまで。
内容の濃いあっという間の2時間だったと思います。

喜一ちゃんのセリフ:
 「人間には超えられない試練はない」

ただただ感動でした。


追記:
初回視聴率出ました!
23.7%で前作上回る好発進

すごいすごいすご~い!頑張れ頑張れ頑張れぇ~!!
さて、来週から裏のフジも始まりますね。
どうしたもんかな(笑)
web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
