12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-04-14 (Thu)
自分のペースで更新すると言ったまま、
すっかり
フェードアウト(爆)

すいません、
パソコン開ける事は開けるのですが
あれから色々ありまして
どうしても記事を書く気になれませんでした。

無理して書いてもなんなんで、
公園で皆と遊んだ2つの記事は、
またいつか書けたらと思っています。
あの日、ご一緒してくれたお友達、いますぐ記事にできなくてごめんなさいね、
その節はありがとうございましたっとだけ言わせて下さいませ。


で、

色々ありまして…ってのが気になりますね?


基本candyは元気です。
ストラバイトもPHコントロールのみの食事と飲み薬で、
PHも5.5と安定し、おしっこも見るからに健康なおしっこになりとりあえずは安心となりました。
以後も気をつけて観察を続けております。

RIMG0007_20110414163117.jpg

でもちょっとあんよの調子よくなかったり、

CAQ9UZEZ.jpg

でも心配ご無用!
すぐに元気になったり、

CAFJULTL.jpg

公園はやっぱり大好きで、
日頃の工事のストレスを発散させるべくなるべく連れてっています。
午前中だったりするので誰にも会いませーん。

CAHK927Z.jpg

そういえば4月9日にうちの子記念日を迎えました。

IMGP0605.jpg

早いもので、あれから6年。
子供達の成長を見るとほんとに月日が経つのは早いと実感しています。
そしていつの間にかいるのが当たり前の家族になっているのが可笑しいですね(笑)

IMGP0608.jpg

candyが来た頃、小2だったお兄は、中2になりました。
そしてついに私の背を追い越していきました
Cちゃんの成長も著しく、身長はもうすぐ150cmになろうかという所です。

IMG_5069_20110414164507.jpg

そんな中、
またしてもcandyのことで、
ちょっと気になることがあったのでワクチンついでに病院へ。

CAXLP3VO.jpg

そしたらこんなのつけられたり、

CASJXVDD.jpg

そうこうしてたらまたこれ生活になったり、

RIMG0018_20110414163140.jpg

でも今日も元気に公園散歩してきました。

RIMG0012_20110414163140.jpg

公園入り口に植えられたネモフィラの丘が
だんだんいい感じになってきておりましたよぉ~♪
公園についてすぐ、遊ぶ前に撮影したので超適当に超短時間で撮りました。
だって遊びたくてそれどころじゃないんだもーん

RIMG0006_20110414165818.jpg

家にいるとまだまだ続くよ大規模修繕工事で
色々と行動が制限され若干ストレスがたまっておりますが、
こうして公園に来て綺麗な色とりどりのお花を見ているだけで
気持ちが落ち着きます。
そして楽しそうに遊ぶcandyについつい微笑んでしまいます。

RIMG0011_20110414170144.jpg

きっとcandyも若干ストレスがたまっているものと思われ、
エリカラつけることになったり、再びおむつつけることになったり
してるんだと思います。
予定では5月一杯で工事は終了。
あと少し!
頑張れ!私&candy(笑)

web拍手 by FC2
| お知らせ | TB(0) |
