12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)
写真も一杯あるし、記事もどんどん書きたいところなんですが、
なんせ、我がマンション、大規模修繕工事中でして、
昨日からはベランダ出入り禁止で窓全面にビニール貼られ、
洗濯物も干せないわ、空気の入れ替えも出来ないわ、candy吠えまくるわで
ある意味3重苦

とにかくcandyを外に連れ出す作戦決行中で、
なかなかどうして家でゆっくりまったりができませーん

なので、更新も遅くなってしまうのですが、
せっかく写真もありますので、
私のペースで更新させて頂きます。

これは先週の金曜日。
あの日から2週間が経ち、久しぶりの公園でした。

IMG_5099_20110331220420.jpg

暫く来ていない間に、
公園は早咲きのサクラが満開でした。

IMG_5097.jpg

そして暫く来ていない間に公園も節電ムード。

IMG_5253.jpg

でも季節の花が色とりどりでとっても明るい公園です♪

IMG_5243.jpg

candyはそんなことより、ピーピー遊びっ(笑)
2週間ぶりの公園ですからねぇ~

IMG_5156.jpg

水を得た魚というのはこうゆう事をいうのでしょうか。
テンションあげあげ、狂ったように舞っておりました(笑)

IMG_5160.jpg

IMG_5167.jpg

IMG_5166.jpg

IMG_5199.jpg

IMG_5171.jpg

そうこうしてると、あいるちゃんが来ました♪
いつも何の気なしに会ってるけれど、この日はこうして会えたことがとても嬉しかったよ。

IMG_5100.jpg

そうこうしてると、シナモンが通りすがったよ(笑)

IMG_5174.jpg

あいるちゃんとシナモンも再会を喜んでいるかのようでした?

IMG_5178.jpg

え?ちょっと前にも会ったって?(笑)
あっそう(笑)

IMG_5179.jpg

candyは、今はそれどころじゃございません(笑)
挨拶もしたんだかしないんだか?
そこにいることに気づいているのかいないのか??
全くもってピーピーに夢中でございます。

IMG_5181.jpg

シナモンの目の前で大股開きぃ~(笑)
他のワンちゃんは、こんなに近くで見学してはいけません、とばっちりがきます(笑)

IMG_5186.jpg

よく動くなぁ~って魅入ってるシナモンが可笑しかったです(笑)

IMG_5190.jpg

この日は子供達、終了式だったので、朝早くから遊んで早々に退散しました。
ちょっとの時間だったけど、内容は素晴らしいものでした(笑)

改めて、こんな近くにcandyが思い切り遊べる公園があって
よかったな、幸せだなって思いました。
この日、楽しそうに遊びまくるcandyを見てものすごい元気をもらっちゃいました♪

IMG_5193_20110331223020.jpg

というわけで、日曜日のぷちっちオフ会に続きます…。

web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
