123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-24 (Thu)
なんだかとってもヒマそうでしたので…。

RIMG0001_20110324201117.jpg


夕方、Cちゃんの習い事のお迎えの帰りにちょこっと裏で遊びました。

RIMG0040_20110324201251.jpg

公園にずっと行ってなかったからね。
こんなして遊ぶのも久しぶりだ。

RIMG0011_20110324201252.jpg

元気いっぱい、飛びまわる姿に、

RIMG0005_20110324201252.jpg

元気を貰ったよ♪

RIMG0025_20110324201252.jpg

お目目キラキラ、
夕暮れに輝いておりました。

RIMG0015_20110324201252.jpg

そんなcandyも
この日本の危機を、
背中で応援することにしました。

RIMG0008_20110324201401.jpg

お友達のリンク先から偶然見つけました。
TORAKOTAYA
東北地方太平洋沖地震募金グッズ
『募金用メッセージシャツ』

RIMG0002_20110324201250.jpg

とらかぁちゃんさん、とっても素敵な企画に参加させて頂き、
ありがとうございました。
web拍手 by FC2
| おでかけCandy | TB(0) |
