123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-22 (Tue)
米男の妻さぁ~ん!!
私も使ってるよぉ~~(笑)

Image001_20110322170516.jpg


このシャトルシェフ。
10数年前、フルで仕事してた頃、
多分広告で安く出てたかなんかで新婚の時に買ったんだと思う。

これが今、大活躍!!

Image002_20110322170807.jpg

今日も我が第4グループはこれから18:20から22:00まで計画停電です。
ちょうどお夕飯の時間なので、お昼頃から準備します。
今日のメインはホワイトシチュー。
野菜とチキンをちーとばかし煮込んで、後は鍋をこのシャトルシェフの中に入れたら
あとはシャトルシェフが美味しく煮込んでくれます♪

ぐつぐつ火を入れ続けないから、じゃがいもやニンジンも煮崩れないし、
それと調理時間が少ないから節電にもなりますね


余談です。
電気は薄暗いですが、少しでも明るくいたいと思い、
着る服を明るい色にしようと思ったら…
私の持ってる冬服はほとんどモノトーンばかりだった(笑)
web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
