123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-22 (Tue)
candy地方では、1979年放送の金八先生を再放送しております。
マッチやトシちゃん、杉田かおるさん、三原じゅん子さんが出てるヤツです。
顔はやめな、ボディボディのアレです(笑)
ほんとに言ってて感激ぃ~なんて思いながら懐かしく見ておりました。

そしたら今日の回で、衝撃的な事実が判明!!



トシちゃん:『先生、いくつなの?』 
金八先生:『先生の年ぃ~?そりゃ30の1コ2コ手前だよ』  RIMG0001_20110322155956.jpg

 『???…今、なんつった?』 

っと会社の計画停電でまだ自宅待機だったパパと同時に
突っ込んでしまいました(笑)

へぇ~…
こんとき金八先生28か29なんだぁ~って妙な所に反応してしまいました(笑)

っとそろそろパパ会社へ出勤の時間です。
candyが、散歩?仕事??って影から見つめています。

RIMG0002_20110322161430.jpg

パパはこれから明日の朝8時まで仕事だそうです。
夜勤なんて普段ない仕事ですが、計画停電で色々大変みたいです。
頑張って下さい

web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
