12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-21 (Mon)
朝からメールもたくさん頂き、拍手コメントも50とたくさん…。

普段、自ら拍手コメントは押さないようにして、
管理画面から1つ1つのコメントを読ませて頂いてるのですが、
今日はふとその数に励まされ、自分でも押してみたら

出た言葉が

『ぶなしめじバーニング』でした(爆)

まさか自分に励まされるとは…。
バッカだなぁ~私…って笑ってる自分がいました(笑)


そして…。

皆さんからも沢山『いいんだよ』って言葉を頂き、
スーッと肩の荷がおりました。
誰かにそう言ってもらいたかったんだと思います。
頼みのパパ、計画停電に予定が狂いこの三日間休日出勤で家にいないし…。
あの記事も実は何度も書いては削除してを繰り返した末の記事でした。
弱音吐いていいかな…やっぱダメかな…って。

休日は子供達も家におりますし、
なんだか普段と変わらずのほほんとしている子供達に腹が立ってしまい
何かあれば被災地の事を思いなさい、
野菜やだぁ~なんて言うもんなら被災地の人たちはそんなこと言ってられないんだよっとか
事あればキリキリしておりました。

子供達も子供達なりに理解してるとは思います。
だからと言って強要することはないわけで…。
ママ、また怒ってるって言われる始末。

被災地の事を思いすぎて家族にアタッテタ(><)
本末転倒。
器が小さくてごめんなさい。
反省。

今朝、
ぶなしめじバーニングパワーで思いもよらぬ元気を取り戻し、
皆さんからの拍手コメントやメールを読んで、肩の荷がおりた私は、

そうだ、今日は賞味期限のちと切れたフランスパンを使って
朝食にフレンチトーストを作ってやろうと朝ごはんを用意してました。
マーガリン、はちみつたっぷりのせて最後は粉砂糖を振って食べる
ファミリーレストラン仕様です♪

RIMG0002_20110321154317.jpg

わかるかな?

RIMG0001_20110321154317.jpg

ひとつ笑ってるの(笑)

RIMG0003_20110321154316.jpg

震災から11日目。
毎日繰り返される報道を受け止めきれなくて
やっぱり私と同じような気持ちになる人が多い時期なんだそうです。

皆さんのおかげでこれから自分がすべきこともわかりました。
節電はしても節約はしなくていいってすごくわかりやすく心にしみました。
節電するために掃除機かけない!っとか、
節電するためにホットプレート使ってお好み焼き食べないっとか思ったけど
どうやら違うらしい(笑)
やっぱり掃除しないと気持ち悪いし、お好み焼きだってホットプレートで焼くのが
一番美味しいもん。

普通に、普通に、生きて行こうと思います。


皆さんと共感できた。
皆さんに支えてもらった。
皆さんに教えてもらった。

いつもはオモテに出さないけれど…

フロマムさん、みにぃママさん、とり子さん、yukiboooさん、
黒シュナアンの保護者さん、イブぱぱさん、ちょびままさん、
きーちゃん、ALOHA&きららママ、Umi-chiさん
うーさん、mineさん、あいるまま、お姉ちゃん、


暖かいコメント・励ましのメール等ありがとうございました。
初めましてのコメントもすごくうれしかったです。

Image003_20110321154315.jpg

それにしても、ぶなしめじバーニングってなんだろね(笑)

web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
