123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-16 (Wed)
一人、朝からテレビを見ていると、辛くて、悲しくて、どうしょもない気分になるので、
以前のようにFMラジオを聞くようにしています。
歌は人を勇気づけてくれるって本当なんですね。
毎日、応援ソングのような曲が沢山流れて来ます。
すごく、すごく心にしみて、結局また泣いてしまうのだけど、
それでも前へ進む勇気も与えてくれます。

この曲は昔から好きな曲でしたが、
詩の意味をよく知らずに今まで聞いていました。
でも、今日改めて詩の意味を知り、とても、とても勇気づけられました。

あいるままさんの妹さんのお友達にも届きますように…。
被災された全ての方々にも届きますように…。

世界中が、みんなが、後ろで支えています。
心から頑張って下さい。




頑張ろう日本!

web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
