12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-07-25 (Sun)
お兄の夏休みは忙しい。

まったり


夏休みになってからも毎日朝から部活へ通うお兄。
この暑い中本当に大変です。
毎日2リットルの麦茶を持って行ってはカラにして帰ってきます。
スポーツドリンクだとアリが飲み口にたかって嫌なんだそう

お昼頃帰ってくると全身真っ黒け。
もう帽子は塩吹いてるし、体操着も靴下も大変な状態

玄関入ってすぐお風呂へ直行させます。
ここで、私がとおせんぼしないとどうなるか。

そのドロドロの格好のままでクーラーのきいた部屋へ入りこんではゴロゴロしそうなの

疲れてるのわかるけどとにかくシャワー浴びてちょーだい!!
私、あなたのいない午前中に汗だくになってお掃除してるんですからねっ


で、シャワーを浴び終わるとのんびりタイム。
ようやくcandyと対面を果たし、クーラーの効いた部屋でおくつろぎです(笑)

っとそんなまったりとした時間もつかの間。

夕方には今度は塾の夏期講習へ。
自分で行くと決めた塾。
夏期講習も毎日のようにあります。
疲れているし、辛かろうにと思うのですが、彼はちゃんと時間になると文句も言わず行きます。
この辺は全く手がかからないお兄です。
中1からそんなに頑張らなくてもいいのに…って思ったりもする私ですが、
夏期講習は塾にはつきものなのでね、行く事にしてます。

そんなんで、私は家で彼を迎えたり、ご飯食べさせたり、送りだしたりと
なんだか彼に合わせて忙しい夏休みを送っているのであります。

そんなんで、candyの散歩はもっぱらご近所で済ませる毎日で

夕方フラフラっと歩く散歩は涼しくてよろしいです



web拍手 by FC2
| こども話 | TB(0) |
