12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-04 (Fri)
公園の菜の花がいい感じだったのでぇ~…

RIMG0009_20110304210052.jpg

ブログTOPの写真を多少やっつけ気味にですが、
撮影してきました。

がっ、




全く持ってやる気なし(爆)

短時間での撮影だったので、こんなんばっかりで、
あれが精一杯(只今のTOP写真参照)

RIMG0006_20110304210042.jpg

もうねぇ~
彼女にしてみたら花よりピーピー

RIMG0011_20110304210038.jpg

さっきの菜の花に合わせた黄色いセーターから、
いつもの練習着に着替えて、先ほどとは全く違う表情で駆けずり回っておりました(笑)

RIMG0012_20110304210038.jpg

今日も朝から満足なcandyちゃんでしたっ

RIMG0014_20110304210037.jpg

ところで、今日はcandyちゃん。
私をベンチに座ろうと誘ってくれました。
こんなの初めて!!

あっち行きたくないとか、ここで遊びたいとかっていう意思表示はよくあることなのですが、
今日は、沢山駆けずり回った後、園内を散歩したら、
途中で、ベンチのある所へ私を引っ張って行くので、
あれ?どしたかな??って思ったら、
ベンチの前まで来て振り返り私を見つめておりましたので、
座るの?っと声をかけて私が座ると、隣にちょこんとお座りしました。
なので、これは私をベンチに誘ったのだと思います。

お水飲む?って聞いてお水を用意すると待ってましたとばかりにゴクゴクと飲み始めました。

沢山駆けずり回った後だったので、疲れたのでしょう。
前はこんなことなかったのに、やっぱり彼女も6歳。
疲れるようになったのですね。

RIMG0010_20110304211747.jpg

今度からちょくちょく休憩いれようね



web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
