12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-02 (Wed)
RIMG0001_20110302174709.jpg

10歳になった記念に、
学校で行われた2分の1成人式。

これは家族の記録。





娘のクラスの出し物は、ミュージックステーションを元に
女子、そして男子、そして最後に男女で歌って踊るという出し物。

まず最初に司会役にタモリさんとアナウンサーが出てきて、
曲を紹介。

RIMG0002_20110302174839.jpg

元気に女子チームの登場です。

『私達、AKB16でぇ~す』と言いながらステージから下りてくる面々。

RIMG0004_20110302174838.jpg

総選挙で2位になって勝ち取ったポジション。
前の列で体も大きいので目立ってます(笑)

RIMG0008_20110302174838.jpg

一番前に座ってる子は実は男の子↑(笑)
4年生になった当初、とってもやんちゃ坊主でジャイアンみたいな子だったのに、
いつの間にか成長して、この日女の子チームに混じって大活躍でした。
お母さん、そんな姿を見て泣いていらっしゃったようです。

RIMG0016_20110302180659.jpg


最初に桜の栞をしっとりと歌って、

RIMG0012_20110302174838.jpg

そのあとは、ヘビーローテーションで元気に踊って。

親バカだけど、娘、とっても可愛かったぁ~♪
うんうん、センターだったし、衣装(白いブラウスとチェックのスカート)
わざわざ買ってやってよかったわ(笑)

RIMG0017_20110302174837.jpg

でも後ろ方を見ると、割と普通に私服で…(^^;)
みんな持ってるから自分も用意したい!って言ってたけど…
あいつちょっと盛ったな(爆))

RIMG0005_20110302174838.jpg


その次は男子の番。
マイケルジャクソンのスリラーを黒いごみ袋で作った衣装を着て踊ってました。
男子は黒いごみ袋ってのがいいですね(笑)

RIMG0019_20110302175011.jpg

最後は男女揃ってマツケンサンバ。
浴衣も用意しました。

RIMG0020_20110302175010.jpg

そして、子供達からメッセージ。
『いつもありがとう』

RIMG0021_20110302175010.jpg

こちらこそありがとう。

RIMG0003_20110302175010.jpg

子供達から手紙をもらいました。
それに返事を書いて渡しました。

RIMG0004_20110302175010.jpg

10年史にして、4年生の終わりに頂けるそうです。

10歳…。
早いですね。
あんなに小さくてころっころして可愛かったCちゃん。
最近、髪形も変えたせいか、グっと大人っぽくなってきました。
いつまでも、天真爛漫な可愛い娘でいて下さい。

パパとママはこんなに可愛い娘がいて、幸せです。


web拍手 by FC2
| こども話 | TB(0) |
