12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-24 (Thu)
昨日の午後は、お友達に誘われて、
例の…例の場所へ行ってきました。

RIMG0016_20110224093624.jpg


仕事終わりに待ち合わせして、
あいるちゃんとぉ~、

RIMG0017_20110224093623.jpg

カップに浮かぶシナモン君とぉ~、
テラスで美味しいランチです

RIMG0019_20110224093650.jpg

でもぉ~、平日の真昼間ですからね、
もちろんテニスの王子様、いませんでした(笑)

RIMG0020_20110224093623.jpg

自分から行こうとは言えない私を、
こうして誘ってくれて会えるかもしれない機会を作ってくれて
お友達の皆さま、どうもありがとうございました

初めて行ったお店のテラスは、開放的で、居心地も良く、
きっと桜の季節はすんばらしいロケーションであろうこと
間違いなし
しかもワン連れにはあまり知られていないようで、ワンコの出入りがないっていうのも
candyにとってはグーな場所でした

また是非桜の季節にでも誘ってくださ~い

web拍手 by FC2
| ランチ | TB(0) |
