12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-21 (Mon)
4年生の娘の話。

今週末に行われる、2分の1成人式で、AKB48の歌と踊りをするらしい。
そこで衣装をチェックのスカートと白いブラウスで合わせるという。

最初は子供の言うことなので、えぇ~?ほんとにぃ~??っと半信半疑だったんだけど、
何度聞いても、みんな既に持っててみんな着てくるという。

我が家はその手の服は持っていなかったので、どっかで安いのを別々に…っと思ったけど、
値段の割にちゃんとしてるのを見つけたので用意してやったら

とっても喜んでいた

将来的にも着れるようにサイズ160選んだのにちょうどいいという…。
 (身長は144ぐらいしかないのに幅が160でぴったしなのです) 
RIMG0001_20110221210332.jpg

ちなみに歌う位置はクラスの総選挙で2位になったとかでセンターだそうです
当日が楽しみですねぇ~(笑)





そんな娘が、
テレビから流れていた「トイレの神様」を大声で歌っていた。


トイレぇ~にはぁ~
それはぁ~それは綺麗なぁ~
女神さまがいるんやでぇ~♪


なので、私が、『あんたもトイレ掃除したら綺麗になるよ』っと言ったら、

『私は痩せたいのよ!!っと言い放たれた(爆)


ちなみに、
歌を歌いながら『ほんとにべっぴんさんになるの?』っとも言うので、

『だからママは毎日せっせとトイレ掃除してるんだよ』っと言うと、

『もう遅い…』っと言われました(爆)


web拍手 by FC2
| こども話 | TB(0) |
