123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-17 (Thu)
昨日、こんな写真を撮ったばかりだったのにね…

RIMG0035_20110217201630.jpg

題して、 『まさかの鼻チョンパかっ!?の話』


それは今朝の事だった。

今日は、朝から、私の年に一度の健康診断の日だったため、
すっごい慌てていた。

電車の時間があるから、その前に散歩に行こっていつもより早い時間に散歩に行くことに。
近所散歩ではあまり服は着せないのだが、今日はまだ雪もちょっと残ってるかとパーカーを着せようとした。

ちょっと焦っていたので、グイグイって顔をくぐらせていたら
なかなか顔が通らない。

あれ?って思ってグイグイって更にやっても顔が通らないからよく見たら、

鼻の所に糸が巻きついてたーーっ

RIMG糸


横から見るとこう。

RIMG糸2

そんで慌ててごめんねごめんねって糸をぶち切ってさ、

鼻をさ、
鼻を見たらばさ。

両脇が切れてるじゃないのぉーーっ!?

やだっ!どうして??
でもcandyウンともスンとも言わなかったし、
痛い?痛くない??って聞いてもなんも言わないでキョトンって私の顔見てるだけだし。
ティッシュで鼻の両脇抑えてみたけどただの鼻汁がつくだけだし、出血はなし。
うわぁ~でも、犬の鼻ってここ切れてたっけ??っともともとの鼻が思いだせない私。
う~ん、昨日、鼻の写真撮ったばかりだけど、カメラには残ってないし、パソコン立ち上げてるヒマないし。

とにかく、とにかく、散歩に行こうと散歩に出かけました。

その間、candyは、全く気にするでもなく、いつもの様子で元気に散歩を楽しんでいた。
匂いもいつものように嗅げてるみたいだし、大丈夫大丈夫。
でもちょっと不安。
あの両脇は切れてていいんだろうかと…。

とにかく、お出かけ前には絶対不可欠な散歩をしながら、
病院へ行った方がいいだろうかっとか、ちょっとシュナ通らないかなぁ~っとか
通ったら鼻見せてもらえないかなぁ~っとか色々考えながら家に戻った。
シナモンの鼻を見せてもらう??とも思ったけど、シュナとシーズーは違うのか??っとか
もはやよくわからないとこまで私の思考回路はおかしくなっていたので寄るのをやめました。
実際、鼻は一緒でした(爆)

とにかく、あとちょっとで電車の時間です!!

あぁ~どうしよう。このモヤモヤ。

こんな不安をかかえながら健康診断行くの辛い…。

そうだっ!シュナ友のUmi-chiさんに聞こう!!!

慌てて電話したけど出ないぃーーーーーっ!!!
慌ててメールを打つ。
そしたら電話かかってきたーーーっ!!!
神様ぁ~!!!

『あのさ、つかぬ事お伺いするけど、桃太郎達って鼻の両脇切れてる??』

そしたら、突然の事でUmi-chiさん、『え?』(笑)

全ての出来事をズラズラぁ~っと話したら笑って『切れてますよぉ~♪』って

あぁぁ~~~安心したぁ~~~
切れてていいんだぁ~~って(爆)

犬の鼻ってさ、▼か、よくてこんな感じで描くじゃない?

RIMG00.jpg

よく見るとさ、こうなってるんだよねぇ~(笑)

RIMG0035_20110217202552.jpg

昨日、こんな写真を撮っておきながら全くその形状についてはスルーだった(爆)

RIMG0034_20110217202551.jpg

もうさ、私の中ではさ、
私のバカヂカラでさ、

RIMG糸2

こうなる寸前だったんじゃって

RIMG0000.jpg

私がその前の過程の切れ目をいれてしまったんじゃないかってほんとにどうしよどうしよで。

というわけで、すっきりさっぱり解決して、私は健康診断へ出かけられましたっ(笑)

Umi-chiさ~ん、お騒がせしましたぁ~


鼻事件と聞いて、怖い話かと思ったら意外と面白かったでしょ(爆)
あぁ~はっはっはっはって皆さんに笑ってほしくて恥ずかしい話ですが書きました(爆)
本日コメント欄開いてます


さて、健康診断ですが、今年で3回目になります。
毎年この時期に受けるように自分で決めてもう3年目です。
こっちの方も無事終わり、今年も、何個か引っ掛かる予定~
血圧が妙に低かったり、婦人科検診でも色々と…。
年が年だけに、色々注意が必要なのよねってことで納得。
今は、バリウム後の下剤効果で、えらいこっちゃになってます(笑)
午後公園行ったけど早退しましたぁ~(爆)

web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

