123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-16 (Wed)
2ワンは仲良しっ

RIMGシナきゃん

久しぶりに幼馴染のシナモン君と沢山写真を撮ってきたので特集しちゃいます



お席がお隣同士だった2ワン

RIMG0017_20110216204636.jpg

こんなにぴったり寄り添っても平気です
平気ですって言い方がおかしいですね(爆)

RIMG0016_20110216205335.jpg

ちょっと誰
candyちゃん、立派な胴周りってつぶやいたの(爆)
シナモンびっくりして目がひんむいちゃったじゃないのぉーっ ぶ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!

RIMG0015_20110216205336.jpg

シナモンは誰に対してもこんな風に心を許すコだけど、
candyはけして、けして、心を許さないコなので、
みんなは珍しいものを見るかのようでしたわぁ~

RIMG0014_20110216205335.jpg

Umi-chiさんが、ここに虎太郎を投入しましょうかっと言ったけど
ご遠慮願いました(爆) ww ぶ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!

気がつけば、シナモン爆睡中~(笑)

RIMG0021_20110216205335.jpg

先日、桃太郎と虎太郎が仲良く寄り添う姿を見て、えらく感動したけど、
今日はまた、すっごく久しぶりにシナモンとcandyのこんな姿を見て、
ちょっと嬉しくなりました
この写真お気に入りなのでも一回登場させちゃうっ

RIMGシナきゃん

もちろん、お雛様の前でもご一緒にっ

RIMG0028_20110216205335.jpg

この2月でcandyも6歳になったのでお互い6歳です
もう6年も一緒にいるんだね。
いつまでもcandyの唯一心許せるお友達でいてやってくださいね

さぁ~今からでも遅くないっ
みんなもチャレンジしてみようか ww ぶ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!


web拍手 by FC2
| ランチ |
