123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-16 (Wed)
プティシアンのおばさん、怒ってなかったよぉ~

RIMG0008_20110216204730.jpg


というわけで、水曜日の

いつもの公園仲間と一緒にお詫びがてらランチに行ってきました
私的にもすっきりしましたのでこの話はこれでおしまーい
以下、楽しいランチの模様をお伝えしま~す



本日、ご一緒してくれたお友達は、
こちらのカフェ常連、公園一のお洒落モン、シナモン君

Image001_20110216195405.jpg

なんだか凛々しいお顔のあいるちゃん

RIMG0009_20110216195405.jpg

ママのお膝でまったりの桃太郎ちゃんと

RIMG0029_20110216195405.jpg

もはや、なんだかわからない虎太郎ちゃん(爆)

Image002_20110216195406.jpg

そして、TPOをわきまえる男、璃緒君です

RIMG0023_20110216195405.jpg

5人で集まるのは久しぶりだったので、
いつも以上に飼い主達、ワイワイおしゃべりが止まりませんでした

ランチは、やっぱりいつものお弁当~
本日のメニューもでしたっ

RIMG0010_20110216200052.jpg

いつ来ても期待を裏切らないこちらのお弁当。
今日も栄養いっぱい、お腹もいっぱい、弁当いっぱい(笑)
せっかくなのでお弁当5人前ずらずらずらぁ~っと載せておきます(笑)

RIMG0012_20110216200052.jpg

そして、デザートは抹茶のケーキ
こちらもとっても美味しかったですってあれれ?写真で見ると苔玉みたい(爆)

RIMG0019_20110216200052.jpg

実物はとっても魅力的で美味しそうだったよねぇ~桃太郎ちゃん

RIMG0020_20110216204430.jpg


店内では、来店したお客さんの写真がスライドショーで流れています。
たまたま目をやった時に、知ってるシュナちゃんが出てくるとテンションあがります

RIMG0018_20110216202133.jpg

今だと、渋いひな人形をバックに写真が撮れます
ちょっとおすまししたcandyちゃんが撮れました

RIMG0025_20110216202132.jpg

全然関係ないけど、虎太郎ちゃんが、candyを一目置くようになりました(爆)
candyを見ると、『いけねっ』って感じで目をそらし、逃げていきます(爆)))

Image003.jpg

でもね、虎太郎ちゃん、安心して、今日は大丈夫よぉ~
カフェでの必需品、洗濯バサミを持参してるから  ぶ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!

RIMG0031_20110216202132.jpg

web拍手 by FC2
| ランチ | TB(0) |
