123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-16 (Wed)
月曜日の夜から積もった雪もすっかりとけ、今日はいいお天気です

まだぎりぎり足場が立ってないところを使って、
布団干しちゃえぇ~~~

ってことで短い時間ですが。


お天気がいいと、少しでも干したい主婦心…

RIMG0006_20110216092436.jpg

candyちゃんは、朝からよぉ~働くねって部屋の中で日向ぼっこちう~

RIMG0007_20110216092436.jpg

暫くして部屋に戻ったら、こんなんなってたよ

RIMG0001_20110216093812.jpg

可愛いっ

RIMG0003_20110216093812.jpg

さぁ~て、干したばっかだけど、これから出かけるから取り込もう(爆)

web拍手 by FC2
| おうちCandy | TB(0) |
