12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-14 (Mon)
11日の会は、予報通りの雪で中止となりました。
今回、参加表明していただいた方、ありがとうございました。
また機会があったら、皆で集まり是非カフェ貸し切り致しましょう
とりあえず、近々、ご迷惑をかけたカフェに一度お詫びに行こうと思っています

それと、前回の記事では、思いがけず拍手を沢山頂きありがとうございました。
皆、結果よかったんだよ…っと言って下さってるかのようで少し安心しました



さて…今日はバレンタインデー。
渡したかった彼に渡せなかったそんな今年の涙のバレンタインを綴ります…。

って、おめーはいくつだえぇーー??(爆)の話

有名な話ですが、私はパパが大好きです
パパにはプレゼントにチノパンと、そして昨日はバレンタインディナーを食べに行きました。

その事をしっかりと踏まえた上でかるぅ~い気持ちでお読みください(笑)


あんまりここには書かなくなったけど、
2年前に偶然テニスの試合で見つけた仕事先の高校在学の男の子。
以下、テニスの王子様と呼びます。

その後、思い切って『試合でてたでしょ♪』っと話しかけた事がきっかけで仲良くなりました。

頻繁には売店を利用しない子なんだけど、
来ちゃ~かまってお話しに花を咲かせてたのね

すっごい真面目で将来の夢をしっかり持った子で、
テニスに対しても一生懸命な草食系イケメン
友達とワイワイっていうよりも、いつも一人で来てくれていたので、
お兄のテニスの相談なんかにものってもらったっけな。

でもそんな彼ももう3年生。
最近では自由登校になっちゃって、学校にも全然来なくなっちゃったんだけど、
前回来た時、『バレンタインの日私に会いに売店来てくれる?』って言っといたからさ、
一応、一応さ、大したチョコじゃないけど、もう卒業しちゃうし、
テニスラケットのストラップまで探してきて用意しておいたの

だけどね…。

ご丁寧に今日は3年生の登校日だっただけど、
彼は現れなかったの

売店閉店時間ぎりぎりまで待ってみたんだけど、
無情にもチャイムがなりました

だから渡せなかったの


前に話した時、バイト先教えてくれて、『今度来て下さいよぉ~』なんて事も言ってくれたから
お店まで渡しに??って思ったりもしたけど、
そこまでするのもなんなんでやめておきました(笑)


仕事を始めた3年前、ROOKIESにハマってた頃、佐藤隆太君似の男の子がお気に入りでした。
卒業する時は、春なのに~の替え歌をブログで歌ってお別れしましたね(笑)

そしてその次の年の卒業生…該当者なし(爆)

そして今年。
出会った時、2年生だったテニスの王子様は、この3月で卒業です。

ほんとに君が売店に来てくれるのがすごく嬉しかったよ
あの時、試合に出ていた君を見た時、その技術とセンスに本当に感動したものでした。
一緒に見ていたうちのお兄も釘付けでした。
あんな風になれたらいいなって思っているはずです。
(実際は「あんな風になれっこない」と思うネガティブ男ですw笑)

いつもおばちゃんの話しにつきあってくれてありがとね。
暖かくなったら、candyも連れてパパとバイト先のテラス席にご飯食べに行かせてもらうね
大学生になっても変わることなく、そのままで。
いつまでもテニス頑張ってください。
応援しています
そして、有名になった暁には、インタビュアーにお世話になった人は?と聞かれたら…、

売店のおばちゃんっと答えて下さいね(爆)

前にcandyの名刺を渡したことがあるので(ちゃっかり渡してた
それはそれはゼロに近い可能性だけど、ここに気持ちを記しておきます

っておめーは女子高生かっ!?(爆) 

ってつっこみはなしで宜しく(笑)

もうすぐ、春ですね。

RIMG0029_20110214211205.jpg

くだらない、おばちゃんの恋物語につきあってくれてありがとうございました。
また来年度、新たにいい子見つけようと思います(笑)

ちなみに私の今の携帯メール着信音は、あしたのジョーです (やっぱり山p


web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
